日常生活

カヲル出現さん

カヲroom

カヲル出現さん

いっぱい語り合える仲間
大募集

パチンコ・野球・テニス
マンガ・ゲーセン・エヴァetc...
何でもOKです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 186件中 71~80
カヲル出現さん
[No.117]カヲル出現さん

ユウちゃん
おはよ
はやっぱ…大事だね笑
( ̄∀ ̄;)
ローンも確かに大変

東京でも最近は
寒くてチラチラ雪が降ってる
らしいからね
f^_^;

そういえば…
昨日の姫路は
大丈夫だったかな?

お互い八Qでガンバ
何コレ↑

Uターンさん
[No.116]Uターンさん

カヲ君、やほ゛
そっかぁ
の返済って大変やもんね
うちも毎月のローンが

じゃあカヲ君も打ちに行くの控えて、ご両親を助けてあげるんやね
偉いっ!

今日はメタメタ寒くてこっちはお昼雪がチラチラしてたよ~
明日は姫路の方にで出かけるけど、雪積もってたらチョッチ怖い
安全運転で行ってきます

カヲ君、私も暫く金八やからね(笑)
お互いファイト

カヲル出現さん
[No.115]カヲル出現さん

ユウちゃん
ばんちゃ
出撃の方はねぇ…
もしかしたら
4月ぐらいから
親にいっぱいの返済が
出来ちゃうと思うから…
そうすると
出撃するはないかなぁ~
って感じ

70枚って
一気に結構終わったね
でも本当は
まだかなりあるんだね
( ̄∀ ̄;)
ってことは相当な数の
DVDの山があるんだ…

とりあえず日曜は
福音を第一として
出撃する予定だよ
o(^-^)o
やっぱ久々に福音で
当たり引きたいもん
f^_^;

ユウちゃんも
HAPPYな週末を

Uターンさん
[No.114]Uターンさん

カヲ君、やほ
え~
6月まであと2回!?
どうした
学生さんが忙しいのはわかるけど、2回ってえらく少ないね~

今日はなんとかホールに逝かず、DVDラベル作りをしてたよ
70枚仕上げてギブ

70枚って聞くとめちゃ仕上がったみたいに思うでしょ?
でも……溜まってるDVDは200枚どころじゃありませんでした(笑)
もぅ……数えるのもイヤになるくらい

カヲ君、ログの質問だけど…、負けっぱなしのワタシには答えられん
って言うかワカラン

今、パチと運には全く自信がないので

楽しい週末をね

カヲル出現さん
[No.113]カヲル出現さん

ユウちゃん
オハヨ(*^o^*)
昨日は福沢兄弟が
旅立っちゃったのか…
f^_^;
わいも今年は
野口英世・英介・英信・英斉…(以下略)
が、すでに独り立ち
( ̄∀ ̄;)
少しパチQして
いっぱい運気貯めてね
o(^-^)o

DVDのラベル貼りで
200枚以上って…
普通にやっても
かなりの量だね
1日10枚でも20日間
1日2枚だと…100日間
スゴイなぁ…
( ̄∀ ̄;)

シトフタライトで45回転/1kって…
元旦以前の問題な気が
するけど…

次回予告もまた作るから
期待しててね笑

Uターンさん
[No.112]Uターンさん

カヲ君、やほ゛
今日は1パチで……双子の諭吉&諭郎(←ダレダヨ)が仲良く家出

最近勝てる気がしない
チョッチ自粛するよ

DVDのラベルが真っ白なので(推定200枚以上ドンダケ放置やねん)、暫くはDVDラベル作りに専念しま~す

カヲ君、今日のシトフタライト、酷かったよ
1Kで45回しか回らねー
まだ正月仕様かぃ

カヲ君、次回予告作り、頑張ってね
楽しみにしてるよん

カヲル出現さん
[No.111]カヲル出現さん

ユウちゃん
ログありがと
予告はリズムもタイミングも
考えて作ったからね
我ながら完成度の高い
いい出来だわ笑
( ̄∀ ̄;)

60回転/1kかぁ…
結構厳しいね
でもレトホも最近
70ぐらいに減ってるかも…
f^_^;

今日は1パチで
楽しんできてね
o(^-^)o

Uターンさん
[No.110]Uターンさん

カヲ君、おはよー
ログ読んだよ
予告、面白かったしテンションも上がった

でもさぁ
こっちは60/1Kが平均回転数やで
80も回るんや(゜∇゜)
ウラヤマシイ…。

こないだ4パチで45K負けたから今日は手堅く1パチ&5スロで遊んで来ます

カヲ君とカヲ君のレトホに幸あれ(^∇^)/~~

カヲル出現さん
[No.109]カヲル出現さん

ユウちゃん
ばんちゃ
(≧∇≦)ノ
最近パチれてる?
体には気をつけてね

そういえば今日は
久々にレトホに出撃してきたよ
今日も負けちゃったけど
結構収穫はアリかな
ログも載せたから
見てみてね
o(^-^)o

Uターンさん
[No.108]Uターンさん

あけおめ
年始の挨拶、遅くなっちった
今年もウサギになりきれない亀な私をよろしく