日常生活

ゆぅちぃんさん

あい、いらっしゃぁぁ~い

ゆぅちぃんさん

いらっしゃぁぁい
(≧∇≦)ノ
お好きなものをド~ゾ
たまには パチンコ話忘れて
日常話しましょてスレ主しょっちゅう話してますが
よかったら お話つきあってくださいませ
誹謗中傷、冷やかしお断りにつき ご容赦くださいませでは
まってる四様

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5172件中 1~10
ゆぅちぃんさん
[No.5263]ゆぅちぃんさん

あいやぁ
かんちゃん
名前抜けちゃ った
申し訳ないです
ではでは

ゆぅちぃんさん
[No.5262]ゆぅちぃんさん

いままで きてくださった
順不同ですが
はにちゃん
メルさん 
ルパちん 
夜さん 
ちびちゃん
ひなちゃん
サネさん
かーくん
きょうちゃん
なっちゃん
馬さん
さーちゃん
ちゃのさん
とくたん 
牙教授 
皆様 どうもありがとうございました
こちらは これにてします
永らく 皆様と お話ができ 楽しかったです
ありがとうございました

ゆぅちぃんさん
[No.5261]ゆぅちぃんさん

はにちゃんへ 
あたしの姉ちゃん 約束守れない だめなヘタレ妹許してね

とくめいくんさん
[No.5260]とくめいくんさん

雛たん
了解っ

んでオレの体操服は別に意味ないから

雛綺さん
[No.5259]雛綺さん

とくたん
今夜ゎ少しそっとしたげょ
ね?
アバゎ体操よほどがナイ限りダメだょ?

とくめいくんさん
[No.5258]とくめいくんさん

ゆぅたん
オレ、このサイト入ってまだ数ヶ月やし色々知らんことばっかりやけど聞いてな
誰にでも好かれる人なんておらんで
辛いけど、迷惑がられたり嫌われたり誰にだってある
オレにもあるで
でも、それ以上にゆぅたんのことを良く思ってたり大事に思ってくれてる人もおるってことわかって欲しい
オレもやで
今すぐにオレに来れないんならムリは言わんけどさ
ゆぅたんが今辛い思いしてるなら、オレたちも辛い思いしてる
のみんなゆぅたんのこと待ってるんやで
だから、落ち着いたらでいいから必ず顔出して欲しい

ゆぅちぃんさん
[No.5257]ゆぅちぃんさん

とくたんは 優しいからね
あたしみたいになったらあかんで
あたし 迷惑がられてんのよ 
あとここはだいぶ前から考えてたから それと またかもやけど  
やめとく 
たぶん かなりきついから 
また とくたんとこ落ち着いたら お邪魔させてね ごめんなさい
教授 
今日ヒマプやったから相手してくれてありがとう 
仕事頑張ってね 

ゆぅちぃんさん
[No.5255]ゆぅちぃんさん

肝心なことは 
まぁしゃあない
つうわけで そっとしててください

ゆぅちぃんさん
[No.5253]ゆぅちぃんさん

メルさん 
もういいけど 
ここ近いうち閉めるからあとはやわ