日常生活

ゆぅちぃんさん

あい、いらっしゃぁぁ~い

ゆぅちぃんさん

いらっしゃぁぁい
(≧∇≦)ノ
お好きなものをド~ゾ
たまには パチンコ話忘れて
日常話しましょてスレ主しょっちゅう話してますが
よかったら お話つきあってくださいませ
誹謗中傷、冷やかしお断りにつき ご容赦くださいませでは
まってる四様

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5172件中 91~100
上州の赤い牙さん
[No.5169]上州の赤い牙さん

ゆぅさん
はまあまあかな
たばこと一緒で依存症なだけです。

ゆぅちぃんさん
[No.5168]ゆぅちぃんさん

牙さん 
ナイス 
あたし自にきづいてなくて 
とくたんみたらなんでカキない
おもったらこっちやん 
いやいや牙さん あたしなかなかツボです 
本能のままにとか たまんないデス 
で お酒強いのかしら

とくめいくんさん
[No.5167]とくめいくんさん

ゆぅたん
牙さんは本能のままやから
はほんま元から
うん
今はスエにしかみえへんで
見てほしいわ爆

上州の赤い牙さん
[No.5166]上州の赤い牙さん

ゆぅさん
と間違いしてしてしまった。
ごめんね
ちょっとまだ酔いが覚めて無かったみたいで
ゆぅさんの皆さん大変失礼しました。
間違いでなんなんですがこれも何かのご縁かと思います。
私つまらない奴ですがよろしくお願いします。

ゆぅちぃんさん
[No.5165]ゆぅちぃんさん

牙さん 
噂をすれば 
とくたんが牙さんが 我慢できないとかいってましたよ 
どーなんですか で もとからかぁいなら良かった 
とくたん 
あたしスエよ 

とくめいくんさん
[No.5163]とくめいくんさん

ゆぅたん
そやで
きさまのスエは見切ったやったんやで
どっちに見えたとかないけど、今はスエにしかみえへん笑

上州の赤い牙さん
[No.5162]上州の赤い牙さん

とくちゃん
ゆぅさん
何を見る見ない?なんだ?

ゆぅちぃんさん
[No.5161]ゆぅちぃんさん

とくたん 
そっか みてほしかったんか 
昇天 
で あたしをとくたんと一緒にしないでよ 
あたしムエにみえたんかな

とくめいくんさん
[No.5160]とくめいくんさん

ゆぅたん
見てくれる思ったんじゃなくて見て欲しかったんやろ
きさまのムエはすべて見切ったやな
オレはスエなん見切れんかった