日常生活

ゆぅちぃんさん

あい、いらっしゃぁぁ~い

ゆぅちぃんさん

いらっしゃぁぁい
(≧∇≦)ノ
お好きなものをド~ゾ
たまには パチンコ話忘れて
日常話しましょてスレ主しょっちゅう話してますが
よかったら お話つきあってくださいませ
誹謗中傷、冷やかしお断りにつき ご容赦くださいませでは
まってる四様

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5172件中 81~90
上州の赤い牙さん
[No.5179]上州の赤い牙さん

ゆぅさん勘違いはマズイ
は最近弱いよ
☆が変われば2回まで(笑)昔は☆違うなら4回か(笑)
ゆぅさんとくちゃんは5はいけそう

ゆぅちぃんさん
[No.5178]ゆぅちぃんさん

そっか
牙さん 
牙 教授
ですね 

とく博士いろいろ 牙教授を見習うんだよ
あたしは  二人をながめときます

とくめいくんさん
[No.5177]とくめいくんさん

ゆぅたん
不満やったんや
(・3・)
助手は間違い
名誉教授やで
牙さん
ウマイこと言いますね
でも↑なんでテクあるし教えるのも上手です

ゆぅちぃんさん
[No.5176]ゆぅちぃんさん

牙さん
ありがとう
なんか牙さんに諭吉いただいてしまいましたね 
て なんか(≧∇≦)照れますわ 

とくたん 
うん
牙さんは あたしのイメージ通り 
強そう上手そう
で とくたんは どないなんかな

上州の赤い牙さん
[No.5175]上州の赤い牙さん

ゆぅさん
博士はもう実力も頂点に助手はまだまだ伸びる可能性が有るからね

上州の赤い牙さん
[No.5173]上州の赤い牙さん

ゆぅさん
こちらでも勝ちおめありがとう。ですゆぅさんも勝ち星ですね諭吉頂いてしまいましたね

ゆぅちぃんさん
[No.5172]ゆぅちぃんさん

牙さん
あたしにはさっぱり
(=゜-゜)
とく博士にきいてください
なんでかあたしとく博士の助手らしいんで
不満なんですが

ゆぅちぃんさん
[No.5171]ゆぅちぃんさん

牙さん 
なる程 
あたしもはやめれないですわ
今日かちおめですよ

上州の赤い牙さん
[No.5170]上州の赤い牙さん

ゆぅさん
我慢出来ないってなんだ(笑)
もっと具体的に言って頂かないとわかりまてん