日常生活

ゆぅちぃんさん

あい、いらっしゃぁぁ~い

ゆぅちぃんさん

いらっしゃぁぁい
(≧∇≦)ノ
お好きなものをド~ゾ
たまには パチンコ話忘れて
日常話しましょてスレ主しょっちゅう話してますが
よかったら お話つきあってくださいませ
誹謗中傷、冷やかしお断りにつき ご容赦くださいませでは
まってる四様

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5172件中 41~50
上州の赤い牙さん
[No.5220]上州の赤い牙さん

ゆぅさん
あてに向こうとここと同じがなんで?
レクちゃんのはだから英文字だよ

ゆぅちぃんさん
[No.5219]ゆぅちぃんさん

どなたかしら 
牙教授なら 珍しい

ゆぅちぃんさん
[No.5217]ゆぅちぃんさん

牙教授 
あら たまげましたわ
知ってたんですね 超呼ばれてる
て 思いましたわでも おもろかったです 
あぃてけとに頑張ってきます
牙教授も 寝溜めしてくらはい

上州の赤い牙さん
[No.5216]上州の赤い牙さん

ゆぅさん
仕事頑張ってね
牽制球はマジでゆぅさんがどんな反応するか楽しみながらだったので(笑)だった

ゆぅちぃんさん
[No.5215]ゆぅちぃんさん

いま仕事中ですよ 上司のお使いですわ 
あたし直球なんで 変化球なんて
牙教授みたく 牽制球すら 無理ですよ 
で あたし真面目嬢なんで

上州の赤い牙さん
[No.5214]上州の赤い牙さん

ゆぅさん
仕事中?
もうムフフ嬢の言うお言葉は変化球カモカモって考えてしまいます。

ゆぅちぃんさん
[No.5213]ゆぅちぃんさん

牙教授 
ブラブラしてます
上司のお使いです 霜 なんてはて

上州の赤い牙さん
[No.5212]上州の赤い牙さん

ゆぅさん
ブラっちってなんだ?
いきなり霜か?
ゆぅさん私は寝なくても結構大丈夫なんだよ20代の時は1日睡眠5時間毎日働きぱなしだった
雨の日に寝溜め

ゆぅちぃんさん
[No.5211]ゆぅちぃんさん

牙教授 
そういえば お仕事そろそろわかるよっていってましたけど まったくわかりま10 
あたし いまブラっち中

ゆぅちぃんさん
[No.5210]ゆぅちぃんさん

牙教授 
なる程
あたしなら撤退できないから
偉いです
て 寝なくて大丈夫なんですか??