日常生活

ゆぅちぃんさん

あい、いらっしゃぁぁ~い

ゆぅちぃんさん

いらっしゃぁぁい
(≧∇≦)ノ
お好きなものをド~ゾ
たまには パチンコ話忘れて
日常話しましょてスレ主しょっちゅう話してますが
よかったら お話つきあってくださいませ
誹謗中傷、冷やかしお断りにつき ご容赦くださいませでは
まってる四様

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5172件中 21~30
ゆぅちぃんさん
[No.5240]ゆぅちぃんさん

とくたん
牙教授 
馬さん 
あたしがいったために迷惑かけましたごめんなさい
でもすごく楽しかったです
あたしがこれからいって迷惑かけたりしたら嫌やから
これからは控えます
とくたん 
アバきてね
風邪ひくから
あと 
返レスは 不要です お構いなく
今日も1日お疲れ様でした

ゆぅちぃんさん
[No.5239]ゆぅちぃんさん

とくたん 
フフフゥ 
教授の真似 
まずは人に聞くときは 自分のことから話さねーと 
頑張って当てたまえ 
注意きたか
控えるな

とくめいくんさん
[No.5238]とくめいくんさん

馬久兄
了解です
それはオレも気になってました
マジですよ
レスはオレですればいいですよね

とくめいくんさん
[No.5237]とくめいくんさん

牙さん
短時間低予算勝負おつでした
牙さんも来たんすね
んでオレのことは心配してないんすね
それで全然です
オレ=ムフフなんすか
オレほんまは真面目やのにな

とくめいくんさん
[No.5236]とくめいくんさん

ゆぅたん
みなさん
おつかれっす
ゆぅたん
飽き性なんや
心配してくれてありがとう
オレは真逆で飽きるとかないから大丈夫
北斗一筋
で
=オレでっか
牙さんにもしてるけどオレは全然大丈夫やからさ
がした時はした時やで
ってゆぅたんも経験あるんや
あっ
ゆぅたん仕事って何してるん?

ゆぅちぃんさん
[No.5235]ゆぅちぃんさん

牙教授 
見つけたら とりあえずコンコンします

上州の赤い牙さん
[No.5234]上州の赤い牙さん

フフフゥ
は絶対見付けられないとおもうよ
謎が深いだからね

ゆぅちぃんさん
[No.5233]ゆぅちぃんさん

牙教授 
おもろかったよまたねぇ

上州の赤い牙さん
[No.5232]上州の赤い牙さん

はい
と言う訳でお邪魔しました。
迷惑がかかる前に出ていきます。
このが嫌いな訳では有りません。
またゆぅさん
兄ちゃん
ムフフで

ゆぅちぃんさん
[No.5231]ゆぅちぃんさん

あっ そっか
あたしが牙教授のとこいったら 余計あかんな