日常生活

ゆぅちぃんさん

あい、いらっしゃぁぁ~い

ゆぅちぃんさん

いらっしゃぁぁい
(≧∇≦)ノ
お好きなものをド~ゾ
たまには パチンコ話忘れて
日常話しましょてスレ主しょっちゅう話してますが
よかったら お話つきあってくださいませ
誹謗中傷、冷やかしお断りにつき ご容赦くださいませでは
まってる四様

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5172件中 71~80
ゆぅちぃんさん
[No.5189]ゆぅちぃんさん

とくたん 
あたし ソッコーKOっす 
無理っす
とくたん はやく 牙教授においつきなさい

とくめいくんさん
[No.5188]とくめいくんさん

ゆぅたん
レベル7の壁かぁ
オレもなれるならなりたい
ゆぅたん助手ならオレ見習いで牙さんが教授になるな
7、8Rしたらガス欠なる

ゆぅちぃんさん
[No.5187]ゆぅちぃんさん

牙教授 
そういう指摘いりません 
下は 下です
牛タンです 
ほな☆て よく警察官がいう☆かな

とくたん 
あってるかな
こらこら
あたしは 昼間の教授だよ 
一緒にしないで

上州の赤い牙さん
[No.5186]上州の赤い牙さん

ゆぅさん
☆がわかりませんか(笑)って下って字が間違ってませんか

ゆぅちぃんさん
[No.5185]ゆぅちぃんさん

ん 
とくたん
レベ4なら まだまだ 
7になってからなかなかあがらず やっと8 
ベストアンサーそこそことってもあがらんわ
博士になりたいな やから あたしは まだ助手 
超不満やけど
まずは 
とくたん 
ガス欠だよ

とくめいくんさん
[No.5184]とくめいくんさん

ゆぅたん
一応博士なんで☆はわかる
ゆぅたんはの名誉教授やから絶対わかるはず

とくめいくんさん
[No.5183]とくめいくんさん

ゆぅたん
牙 教授とゆぅ 名誉教授を見習って、ゴッドになれるように頑張ってイキます
2人のをながめときます
あり
真面目が混じってるやん
名誉教授狙ってるんやなぁ
オレもずっと研究員

ゆぅちぃんさん
[No.5182]ゆぅちぃんさん

(・3・)
牙教授 
☆がまじわかりません
寝れないじゃあないですか
とく博士わかるんかな

ゆぅちぃんさん
[No.5181]ゆぅちぃんさん

とくたん
そういえば 
あたし名誉教授 質問の狙ってるけど 研究員からあがらんわ

とくめいくんさん
[No.5180]とくめいくんさん

ゆぅたん
牙さんイメージ通りやったん
オレ
→弱い
→強い
→ムエなんで相手次第