日常生活

ゆぅちぃんさん

あい、いらっしゃぁぁ~い

ゆぅちぃんさん

いらっしゃぁぁい
(≧∇≦)ノ
お好きなものをド~ゾ
たまには パチンコ話忘れて
日常話しましょてスレ主しょっちゅう話してますが
よかったら お話つきあってくださいませ
誹謗中傷、冷やかしお断りにつき ご容赦くださいませでは
まってる四様

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5172件中 31~40
ゆぅちぃんさん
[No.5230]ゆぅちぃんさん

牙教授
馬兄のいうことはきかなきゃやね
そっちいきましょか

馬心さん
[No.5229]馬心さん

キバっち
あるん
知らんかった
キバっち
トク久
楽しいけど
このには前からの住人もおるから
気遣いはしてや
前から言おうおもたけど
俺くらいやろ
二人に言えるんわ
宜しく

ゆぅちぃんさん
[No.5228]ゆぅちぃんさん

ん
あたしきてないよ過去に経験ありやけど
牙教授 あったんかぁい 
危険やね
真面目にかくか 
で 寝たら爆睡ね謝らなくても
優しいね牙教授 あたしも かいてるから
とくたんは 危険かも

上州の赤い牙さん
[No.5227]上州の赤い牙さん

ゆぅさん
ごめんね
なんか迷惑かかってない?自分注意がきた自分はそんなに激しく無いのに注意が来たからゆぅさんが心配で
とくちゃんはに注意きても大丈夫だから気にして無いけどゆぅさんは大丈夫?

上州の赤い牙さん
[No.5226]上州の赤い牙さん

ゆぅさん
今は焼酎
いきなりが止まるからね寝たと思ってね

ゆぅちぃんさん
[No.5225]ゆぅちぃんさん

牙教授 
その通りです
梅酒が一番すきだなぁ
教授は かなり強そうな

上州の赤い牙さん
[No.5224]上州の赤い牙さん

ゆぅさん
飲んで夕方の仕事出発時間まで寝ますは睡眠薬だよね

ゆぅちぃんさん
[No.5223]ゆぅちぃんさん

牙教授
いま  休憩中ですよ一時まで
あまりにうぜーから 脱出 
とにかくうっぜー
あっ いったってください

上州の赤い牙さん
[No.5222]上州の赤い牙さん

ゆぅさん
上司寝てるの?
そんな呑気な会社なの?
自分はこれからです。

ゆぅちぃんさん
[No.5221]ゆぅちぃんさん

牙教授 
また 高度な
レクタンのAFOのことかしら?
英文字ですよ
教授が は あまりないのに
とくたんかとおもった
で 上司のいびき 超うっぜー