日常生活

ゆぅちぃんさん

あい、いらっしゃぁぁ~い

ゆぅちぃんさん

いらっしゃぁぁい
(≧∇≦)ノ
お好きなものをド~ゾ
たまには パチンコ話忘れて
日常話しましょてスレ主しょっちゅう話してますが
よかったら お話つきあってくださいませ
誹謗中傷、冷やかしお断りにつき ご容赦くださいませでは
まってる四様

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5172件中 11~20
ゆぅちぃんさん
[No.5252]ゆぅちぃんさん

 
メルさん あたし いわれたから いってへんやん
本家 
あたしみたいなん おったら迷惑やろし やから いかないを選択したんよ 
やから メルさんもみっぺ嬢も とくたんもメルさんであたしの名前ださないでね
よろしくね
あとはみたいなんで 割愛します

メルぱぱぴぴさん
[No.5251]メルぱぱぴぴさん

分かればよし
(。・_・。)ノ
そない話したければ別で
するんやな

とくめいくんさん
[No.5248]とくめいくんさん

メルパさん
おっしゃる通りです
重重反省しておりますので雷はご勘弁をお願いします
みっぺたん
待ってるで?

メルぱぱぴぴさん
[No.5247]メルぱぱぴぴさん

あと、内容もも少し考えて
話そうな
雷落としたろか?
(メ▼Д▼)y━━━┛~~~

メルぱぱぴぴさん
[No.5246]メルぱぱぴぴさん

みんな楽しいトークは
構わんやろう?でもな、他の
人達居るならペースての
考えような
ワシのでも同じ事やぞ
(;´Д`)y─┛~~

とくめいくんさん
[No.5245]とくめいくんさん

みっぺたん
余計ななんかしてないやん
お願いやから控えるとかヤメてな
オレもみんなが楽しめるするようにするからさぁ
みんなで楽しくしよう
お願いします

みっぺりんさん
[No.5244]みっぺりんさん

余計なことしたかな
ごめんなさい
アタシが、ここ控えるわ

みっぺりんさん
[No.5243]みっぺりんさん

ゆうちゃん
オニィ
とくたん
牙さん
ばんわ

前にもゆったけどアタシこので、ガールズトーク楽しいで
けど、ここ最近少し
入りずらかった
ゆう嬢
やから、正直にしますヒナたん
サネさん
さっちゃん
はにちゃん
ちゃのちゃん
カワイイガールズいっぱい
やから、今まで
みたいに楽しくしよ

とくめいくんさん
[No.5242]とくめいくんさん

ゆぅたん
アバ来たで
着てなかった理由はオレにしたからちゃんと見てな?
それとオレのことは迷惑ちゃうし、むしろありがたいから
これもオレにしたけどあんなにの進み早くて楽しかったんは久々やったからみんな感謝してるはずや
控えるとかアカンで
そんなんされたらオレ単純やから悲しくてスネてグレる

とくめいくんさん
[No.5241]とくめいくんさん

ゆぅたん
確かにそうやな
じゃあ、自分のことから話すわ
何か聞きたいことあるかな?
オレヒキないから当てるんムリ