パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2

たまさん*さん
[Lv.2]回答好き

[質問152968]たまさん*さんからの質問

ART中のハズレについて

締切済
日時:2016/06/03 13:14:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3
タグ: AT・ART・RT

上段リプチェリーリプはハズレに含まれますか??
どこかのサイトでハズレは追撃確定とあってリプチェリーリプの時は発生せず他のハズレ目の時は追撃発生したので気になりました
前作も確かありましたよね??
うろ覚えですが、笑
分かる方お願いします!
高設定かも??の演出なにか見た方いれば合わせて教えて頂きたいです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニャスさん
[Lv.7]プロ

ニャスさんからの回答

日時:2016/06/04 12:55

初打ちだったので分かりませんが、高設定と思われる台を朝から17時迄打ちました(=゜ω゜)ノ最終差枚5000枚オーバーで自分は3000枚出て辞めました。(夜勤明けで寝てなかった)高設定ぽい挙動として、直撃ART3回(うち引き戻しかもなの1回)あと通常時レギュラーで、C.C通常と帽子付き?のバージョンが同一レギュラー内で発生しました。(二回目の帽子バージョン時リプレイ成立でしたが(^_^;))後はスイカ同時当選が5回の約1000分の1、CZ(リベリオンアタック)突入率は131分の1だったぐらいかな?あ!リベチェが初代のSINこぼし目だったような…間違えてたらすいませんf(^_^)参考になれば幸いです(*^-^)ノ

たまさん*さん

たまさん*さんからのコメント

ありがとうございます!!
いずれにせよ早く解析出て欲しいです(T ^ T)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(23)

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2の関連情報


設置店舗(全国)