パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2

満園さん
[Lv.8]研究員

[質問153173]満園さんからの質問

この台って

未解決
日時:2016/06/28 09:35:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5
タグ: ボーナス

連続の質問失礼します。
この台って、ボーナス中のゲーム数はトータルゲーム数に加算されないの?ミッションの3000ゲームをクリアしようとしてもなかなか3000ゲーム貯まらなかったのですが…
もし、そうなると7000ゲームをクリアする時にもなかなか貯まらす開店~閉店迄打ったとしても、ボーナスが多くなると7000ゲームクリア出来ない可能性も有るんでしょうか。
7000ゲームクリアした時に何時間位かかりましたか。

【お礼】

すろさん回答ありがとうございました。
開店~閉店で8000回転ですか、なんとか頑張れると思いますので、今度の休みの日に5スロで挑戦してみます。自分は目押しが苦手で回すスピードが遅いですが、9:00~23:30迄マイホールは開いているのでなんとかなると思います。
ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2016/06/29 00:45

ボーナス中はゲーム数に換算されません。
ボナ中も入れてしまうとマイカウンターでの小役確率が変わってしまいますから…。

7000Gですが…開店~閉店まで打てば、昼休憩やトイレなどを含めても約8000Gは回せると思いますよ(営業時間にもよりますが)。
時間でいうなら約12時間あれば回せます♪
ボナ確率は全設定ほぼ共通ですから…(強いて設定差を言うならスイカ確率による差程度)

…如何せん、高設定じゃないとそのミッションは達成出来ませんね。。
ただミッション達成だけなら、パスワード入力して2日間放置してれば大丈夫ですけどね♪

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(23)

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2の関連情報


設置店舗(全国)