パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2

イチ♪さん
[Lv.1]初心者

[質問153157]イチ♪さんからの質問

ART中のボナで

未解決
日時:2016/06/26 12:54:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ART中のボナで赤7終了後の背景がCC1人だったのですが、高設定の示唆なんですかね?あまり打たないので分からなくて質問いたしました。

【お礼】

頻繁には打たないので今度は気にしながら打ってみます。ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぐーたんたんさん
[Lv.6]セミプロ

ぐーたんたんさんからの回答

日時:2016/06/29 10:06

ART中は不明ですが、通常時ビッグからならばART非当選で設定4以上、リベリオンアタックも否定で設定6確定です
なのでART中も何かしら示唆はあるかもしれませんね

この質問についての回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2016/06/29 00:24

ボナ中C.C.揃いがなかったのなら高設定期待大?らしいです。

イチ♪さん

イチ♪さんからのコメント

今度打つ時は色々気にしながら打ってみます。ありがとうございましたm(__)m

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(23)

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2の関連情報


設置店舗(全国)