パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2

おっぽしょるさん
[Lv.10]名誉教授

[質問152984]おっぽしょるさんからの質問

ART中ハズレ

未解決
日時:2016/06/05 21:58:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

カウントしたいのですが
マイスロにARTのG数は表示されますでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たまさん*さん
[Lv.2]回答好き

たまさん*さんからの回答

日時:2016/06/06 02:40

総ゲームしか表示されないので自分はセット×40÷ハズレ回数でカウントしてます!
ちなみにマイスロはARTの突入回数しかカウントしないです!

おっぽしょるさん

おっぽしょるさんからのコメント

そうでしたか。回答ありがとうございます

勝負玉っ・・いや、バトル時のギアスポイント消費数によりG数変化しますよね?
その為、ARTG数はマイスロに表示して欲しかったですね

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(23)

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2の関連情報


設置店舗(全国)