パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2

満園さん
[Lv.8]研究員

[質問153109]満園さんからの質問

ボーナス中のC.C図柄を狙う時

未解決
日時:2016/06/19 10:51:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

ボーナス中のC.C図柄を狙う時に目押しが必要だと思うのですが、内部では揃うのが決まっていた時に、目押しをミスした場合は、どうなるの?その時にピース獲得音がして獲得するのか、後で告知されるのかどっちですか?
最近目が悪くなり、目押しがミスするのが多くなったので教えてください。

【お礼】

回答ありがとうございました。
内部で確定していたら、目押しをミスしても大丈夫という訳ですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さちななさん
[Lv.1]初心者

さちななさんからの回答

日時:2016/06/20 01:12

ART中のボナかな?
内部的に揃うのが決まってたら目押しミスしてもギアスフラッシュが出てSPピースが出てきますよ

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/06/19 12:17

押した後に告知するんじゃないかなぁ?

関連タグの注目記事

  • 解決済
    ART中ハズレ回答数:1参考になる:15
  • 解決済
    ART中のボナで回答数:2参考になる:9
  • 解決済
    前作の台で回答数:1参考になる:5
  • 解決済
    この台って回答数:1参考になる:5
この機種の質問一覧を見る(23)

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2の関連情報


設置店舗(全国)