パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2

満園さん
[Lv.8]研究員

[質問153372]満園さんからの質問

前作の台で

未解決
日時:2016/07/23 08:27:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5
タグ: AT・ART・RT

前作の台で、ART中に押し順ナビのミスを何回か(3回だったかな?)すると、ストックが全て消えてしまう事が有りましたが、この台にもそういった事は有るんでしょうか?
ミスると数ゲーム間のナビが無くなるだけでしょうか?

【お礼】

ダイマニさん回答ありがとうございました。
ナビが無くなるだけなんですね。僕は慌てて打ってしまうので、たまにナビを失敗してしまうのでストックが無くなるのではないかと思い質問させてもらいました。
ナビが無くなると、ロスにしかならないので気を付けて打ちたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2016/07/23 19:21

おそらく数ゲーム間リプナビが来なくなるだけだと思います。
準備中の突入リプをペナるとどうなるかは分かりませんが気を付けた方がいいでしょう。

前作は回数ではなく準備中にリプナビをミスで一個消滅、黒ナビをミスで全消滅やったハズです。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(23)

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2の関連情報


設置店舗(全国)