ハナビ

ブラックファィブさん
[Lv.10]名誉教授

[質問145294]ブラックファィブさんからの質問

どうですか?

未解決
日時:2015/03/03 08:25:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4
タグ: 立ち回り

皆さんのホールでは、ハナビの稼働はどうでしょうか?

マイホでは連日フル稼働で、客側のマイナスはこの1週間で30%くらいです!

クランキーやB-MAXより安定してると感じてますが、どうでしょう?

【お礼】

皆さんありがとうございました!!
夢のある回答を頂いたのでベストアンサーに選ばせていただきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆ワタコー☆さん
[Lv.10]名誉教授

☆ワタコー☆さんからの回答

日時:2015/03/05 21:09

自分のマイホは8台入ってまして  かなり出てます
客つきも良好でおそらく設定も今のとこ毎日全設定入ってると思います。

店長が初代花火の大ファンらしく  チラチラ台の様子  打ち手の様子をかげで見てて笑えました

昨日なんか8台  全部 ボーナス合算が120分の1をきっていて 全台3箱以上のお祭り騒ぎでした♪
うち1台が9000枚出てて爆発力はAタイプ最強かもしれません…

自分のマイホみたいに花火を明らかに力入れそうな店を探して打つと いいかも知れませんね♪

ブラックファィブさん

ブラックファィブさんからのコメント

回答ありがとうございます!

9000枚?!まじすか?!
全台3箱もすごいですけど、そのホールの方は引き強の集まりですね!

8台も入ってるホールはなかなか無いですし、店側のやる気が見えますね!

参考になりました!

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2015/03/05 09:29

稼働は確かに高いですね(^_^)よく出来てるのもありますが、クランキーやBーMAXの様にグラフもいっきに下降するのも少ないですし、低設定はじわじわやられていく印象です(^_^)一度座るとなかなか飲まれずにプレイ出来るんで、高稼働に繋がってるんだと思います!

甘い、辛いは今の設定次第ですね(^_^;)

すでに1しかない状態でこのレベルならかなり遊べるし

最初は2以上とかにしてるならこの先不安ですね(^_^;)

個人的に、BーMAXに15枚役もついた感じ、クランキーにプチRTがついた感じなんで、2台よりは安定してると思いますよ(^_^)

ブラックファィブさん

ブラックファィブさんからのコメント

回答ありがとうございます!
自分もポポんさんが思ってることと全く同じ印象でした!

グラフが一日下向きの台にはほぼ出会うことの無い機種だと感じていて、どこかで1000枚くらいは軽く出るイメージです。
トータル3万G位は回してますが、ちょいプラスでいけてますし、しばらくはメイン機種になりそうです!

参考になります。

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2015/03/05 00:25

1でもでるみたいなのでDTT打法やってれば安定するすかね。

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2015/03/04 03:15

稼働は良好。台数がそこまで入ってないからね。

基本的にはかなり辛い台なんで、稼働が落ち着きはじめたら地獄かも。
中間で遊ばせる事が出来ないし、良くも悪くも安定しますよ。 

ブラックファィブさん

ブラックファィブさんからのコメント

回答ありがとうございます!
確かに設置台数はどこも少な目なんで、稼働が落ち着いた時が、恐いですね
ベタピン放置とかなりそうですもんね。

増台するくらいの店があればいいんですけど、今の時代こういう台をうまく使う店はなかなか無いですからね。

ご意見ありがとうございました。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(90)

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)