ハナビ

PEOTWさん
[Lv.1]初心者

[質問145792]PEOTWさんからの質問

RB中のハズレってあるんですか?

未解決
日時:2015/03/22 10:11:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった279

RB中にテキトーに逆押ししてたら、子役が外れました。
順押し消化しないとこうなるんでしょうか?
教えて下さい。

【お礼】

ありがとうございました。
非常に参考になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2015/03/25 06:00

ハズレはありません。(厳密には役判定をしていません)
CB制御といって、左リールのみストップボタンを押してから0.075秒以内(リールの一コマ)に停止するゲームになります。

左以外から押すと、風鈴を優先的に引き込みます。この時に揃うラインが限定されるので、1コマ目押しをしないとハズレます。

順押しなら必ず何かしら左で役を引き込むんで、必ず獲得出来ます。  

この質問についての回答

ゴルゴ三振さん
[Lv.4]検証員

ゴルゴ三振さんからの回答

日時:2015/03/22 14:36

子役?

ヤーマⅡさん
[Lv.4]検証員

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/03/22 11:43

順押ししないとそうなります。
ハナビのRBは実はCBなので変則押しすると小役が揃いにくい制御になります。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/03/22 10:51

純粋なボーナスタイプの機種ですから、逆押しや変則押ししても問題ないはずです。

私は打った事が無いですが、ボーナス中にチェリーや氷が取れるなら、チェリーか氷の溢しの可能性が有ると思います。

チェリーや氷じゃ無いならば、言わいる完全ハズレって事に成りますよう。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(90)

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 1000円/47枚スロ:2台 500円/94枚スロ:2台
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 10スロ:2台