ハナビ

ブラックファィブさん
[Lv.10]名誉教授

[質問145523]ブラックファィブさんからの質問

リプレイとチェリーでの同時当選!

未解決
日時:2015/03/10 17:51:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった37
タグ: ボーナス 設定

設定差あると、皆さん感じていますか??

リプレイ+RBとか設定差ありそうじゃないですかね?!

憶測、実践値でいいのでよろしくです!

【お礼】

お二方とも、ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

るなそーれさん
[Lv.2]回答好き

るなそーれさんからの回答

日時:2015/03/10 18:58

憶測ですがチェリーの同時当選は設定差があると感じています。
確率はかなり低そうな気はしますが。
でも次のゲームで単独もありえるので難しいとこですよね!?
回答になってなくてすいません_(..)_

ブラックファィブさん

ブラックファィブさんからのコメント

回答ありがとうございます!
薄い確率だと思うのですが、高設定っぽい台はポコポコ当たってる気がするんですよね。
確かに同時か単独の確実な判別はRT中でしか出来ませんね(汗)

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2015/03/12 12:34

レアチェリ)に設定さありそうすね(^^ゞ

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(90)

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)