ハナビ

紅魂さん
[Lv.4]検証員

[質問151676]紅魂さんからの質問

玉ドン狙い

未解決
日時:2016/02/04 22:37:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9
タグ: 打ち方

左リール玉ドン下段に狙って消化する時があるんですが、時間効率を考えて下段ビタ気味に止まった場合フリー打ち、一コマ滑ってフコリが出たら氷をフォローしてるんですが、玉ドン下段狙いの場合ナメコゎどの形でそろいますか?暖簾まで滑るのか、玉ドン下段で揃うのか疑問に思いまして´д` ;

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマⅡさん
[Lv.9]博士

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2016/02/06 05:11

玉ドン下段
ビタ…ハズレ、ボナ、バケ重複リプ
1コマ…リプ、氷、コブナ+7
2コマ…風鈴、1枚役C+7、単独バケ、単独7
3コマ…チェリーA,B
4コマ…中段チェリーリプ (ドン重複リプ)
玉ドン中段に押した時も基本的にはあまり変わりません。中下段に玉ドン押してる限り氷は中段にしか揃いません。単独バケ&単独7は必ず遅れるから通常時の2コマ滑りは風鈴or7になります
唯一の例外としてバケ成立中の氷は暖簾まで滑り、同じようにドン成立中の氷はドン下段から揃います
参考になれば幸いです(^_^;)

紅魂さん

紅魂さんからのコメント

解答ありがとうございますm(__)mじゃー玉ドン下段ゎフリーで楽しんじゃっていいんですねスッキリしました!

この質問についての回答

SMARTさん
[Lv.1]初心者

SMARTさんからの回答

日時:2016/02/05 12:34

たしか
長男を中段か下段の場合は
平行氷と斜め氷は区別出来ずに
フコリの中段揃いにしかならず
暖簾まで滑らないはず
じゃなかったかな( ̄~ ̄;)?

暖簾まで滑って風鈴が外れたら
バケか七ビッグの認識で
俺は打ってますよ(   ̄ー ̄)ノ

間違えてたらスマソ!( ̄- ̄)ゞwww

紅魂さん

紅魂さんからのコメント

解答どうもですm(__)m下段玉ドンで消灯「ハサミで氷テンパイ」不発がたまにあるんですがナメコのとりこぼしじゃ無いかとビクビクしてます「笑」今日打ってきたんですが、下段に玉ドン押したつもりだったんですが暖簾まで滑りナメコ揃いました下段玉ドンビタだったか定かでゎ無いんですがね^ - ^「自分でゎ押したつもり」

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(90)

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)