ハナビ

☆モーハン☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問150900]☆モーハン☆さんからの質問

同時当選確定?

未解決
日時:2015/12/02 00:02:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

左リール枠上バー、枠内上から風鈴、氷、リプレイの出目から右リールを止めるとトリテンの形になり、中リール押したら氷かと思いきや下段リプレイ揃いしました!
フラッシュはさみだれ?的な感じのパターンだったと思いますが次のゲームでドン揃いしました!
挟み打ちの場合、右斜めでリプレイは揃うと思いますが同じ体験された方いますか?

【お礼】

ありがとうございます♪

自身、初の経験でしたので納得しました!

ハナビは奥が深くて面白いですね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマⅡさん
[Lv.9]博士

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/12/02 01:45

枠上暖簾のハサミトリテンからリプレイが揃うとドン重複リプレイです。中リールの押す位置によっては右下がりにフリリが揃ったりします

左がビタ止まりなら氷は揃わないので、挟んでトリテンの時点でドン重複リプ2確になります

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(90)

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)