ハナビ

ダック☆彡さん
[Lv.9]博士

[質問145394]ダック☆彡さんからの質問

初打ち

未解決
日時:2015/03/06 10:12:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった34

昨日初打ちしてきました
4000回転程楽しんできたのですが、
質問です。

①なめこ(斜め氷)は存在しますか笑?(発生無し)
また、同時当選はどのくらい?

②遅れ演出についてですが、
初代は消灯でボーナスor角チェ消灯無しで2チェorボーナスだったので今回のハナビの唯一の不満なのですが、
2チェは存在しますか笑?また、同時当選率は?

③変則押しで何か楽しめる打ち方ないですか?
今回は通常時に結構角チェが来て
しかも角チェに2種類あるから何かと面倒(中右が上段氷テンパイとか)なので

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ブラックファィブさん
[Lv.10]名誉教授

ブラックファィブさんからの回答

日時:2015/03/08 08:50

斜め氷ありますが、ボーナス重複は多分無いです。出現率は分かりません。

変則押しは色々試しましたが、やはりチェリーの判別が出来ないのでオススメしません。
RT中だとフラッシュで判別出来るので逆押しドンやゲチェナ狙いも一応できます。ゲチェナは多分①確です!

ちなみに中段チェリーありまして、ボナ確だと思います!2回ほど確認しましたが、同時当選してました!確率は分かりません。

ダック☆彡さん

ダック☆彡さんからのコメント

回答ありがとうございます。
あれからさらに5000回転ほど回してますが、
いまだになめこや中段チェリー無しです

やっぱし変則押しはRT中
のみっすね

遅れ時も変則押しは微妙な出目になるし 

ありがとうございました。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(90)

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)