ハナビ

貝原さん
[Lv.2]回答好き

[質問145859]貝原さんからの質問

計算ができません

未解決
日時:2015/03/24 21:16:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12
タグ: ボーナス

ビッグ消化中赤七ビタ押し成功で、311枚ですよね?
では失敗した時は何枚払い戻しされますか?
実際にやってみればいいのですが、損をすると分かってて、なかなかできません(汗)
わかる方居たら教えていただけませんかm(_ _)m

【お礼】

丁寧な返答ありがとうございます(^O^)
すごいスッキリしました!!
ありがとうございました☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/03/24 22:20

赤7ビタ押し成功した場合は、14枚獲得に成りますよねぇ。

そうじゃ無い時には、10枚の払い出しのはず。

と言う事は、赤7ビタ押し失敗時は、307枚の獲得に成ると思います。

この機種は、最大で311枚獲得可能ですので、311枚獲得したら終わりますので、赤7ビタ押しは1回成功したら、あとは順押し消化すれば良い機種と言うのは当然、ご存知ですねぇ。

m(__)m

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/03/24 22:27

スミマセン。

m(__)m

赤7ビタ押し成功後は、逆押しフリーでした。

間違えて申し訳ありません。

m(__)m

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(90)

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)