パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

18なお81さん
[Lv.1]初心者

[質問152043]18なお81さんからの質問

AT終了後1Gで強チャンス目きたのにATこない

締切済
日時:2016/03/06 15:11:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

こんな事があったのですが経験ある人いますか?

ただ、1G目強チャンス目→数ゲーム後アイルービンゴ当選→ビンゴで当たったので、AT終了後1Gの強チャンス目分はストックにまわったのかな?と思ってましたがストックにもなってませんでした汗

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマⅡさん
[Lv.9]博士

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2016/03/07 00:39

ボーナス後1Gに始まったCZの煽りのリールフラッシュと音でチャンス目引いたと勘違いしたんだと思いますよ
その後、数Gでビンゴ当選してますしね

ここで何人か同様の質問してますし、某掲示板でも繰り返し出た話しです

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)