パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

こめあめさん
[Lv.1]初心者

[質問146642]こめあめさんからの質問

お願いします。

未解決
日時:2015/04/26 17:12:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9
タグ: 演出

ボーナス中でタル爆弾を使ったあとにリールが逆回転する事がありますが、あれはただの演出なのでしょうか?それとも何か特典があるのですか?分かる方教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

レア物さん
[Lv.10]名誉教授

レア物さんからの回答

日時:2015/04/28 00:26

ちなみにバー逆押しとリバースは、無関係です。
討伐できずに逃亡もザラです。

こめあめさん

こめあめさんからのコメント

とても勉強になりました❗ありがとうございました❗

この質問についての回答

ヨシキィズさん
[Lv.4]検証員

ヨシキィズさんからの回答

日時:2015/04/27 10:41

樽爆弾に限らずレア役引くとリバース抽選してます(笑)詳細は細かいので控えときます(笑)ちなみにせびれが赤くなればリバース確定です(笑)画面のナビと台のナビランプが矛盾でも確定です(笑)討伐後にレア役で剥ぎ取りストック+リバースボナストック+裏ストックなんてしてるとお祭り状態になってきます(笑)

こめあめさん

こめあめさんからのコメント

参考になります。回答ありがとうございました。

レア物さん
[Lv.10]名誉教授

レア物さんからの回答

日時:2015/04/26 20:53

樽爆弾の際レア役引いていると思いますが、その時の小役でリバース抽選されています。
演出というよりダメージポイントの抽選に当選しただけです。
強レア役で33%だったかと!?
たまに討伐中でもリバースからボーナスが出ることもあります。
説明下手ですいません。

こめあめさん

こめあめさんからのコメント

詳しい解説ありがとうございました。また何かあった時はお願いします。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/04/26 19:17

それって、ボナ消化中にバー図柄が揃った時ですねぇ。

モンスターに大ダメージを与える大チャンスです。

私は余り打った機種では無いので、試行回数が少ないですが、モンスターを倒せなかった事が有りません。

確定では無いと思いますけど、剥ぎ取りチャンス継続の大チャンスです。

(^_^;)ノ

こめあめさん

こめあめさんからのコメント

早速の回答ありがとうございました。また何かあった時はお願いします。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)