パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

ジャン吉さん
[Lv.4]検証員

[質問142281]ジャン吉さんからの質問

next青7表示で赤7??

未解決
日時:2014/11/18 09:39:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった58
タグ: ボーナス

青7揃える時って目押しミスすると赤7になります??

閉店迫ってたから、キッチリ押せてなかったからかなぁー…??笑

ジンオウガはでで来て、次も青7でした!!

モンハンまったく無知なもんですから…笑

お願いします!!

【お礼】

回答ありがとうございました!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

べてしめしさん
[Lv.6]セミプロ

べてしめしさんからの回答

日時:2014/11/18 10:03

なります(^^)
中右リールの上、中段に青7、赤7がダブルテンパイしてる場合は、左リールにダブル7の赤7をビタ押し、もしくは赤7だけの方を目押ししてしまうと赤7が中段に揃っちゃいますね。56確定パターンと勘違いしてしまう可能性があるので、しっかり狙った方がいいかと思います(^^)

ジャン吉さん

ジャン吉さんからのコメント

即効の回答ありがとうございます!!

赤7になった理由がわかりました!!

次は焦らずしっかり狙います(^-^)v

5、6確定パターン見逃したらヤバイんで…笑

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)