パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

きたとも1018さん
[Lv.1]初心者

[質問144148]きたとも1018さんからの質問

赤7ジンオウガ

未解決
日時:2015/01/22 12:50:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった431
タグ: ボーナス

赤7ジンオウガ~赤7ジンオウガは設定5以上確定ですか?

二連7はちゃんと目押ししました、昇格もないです。

わかる方教えて下さいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

チソコンさんさん
[Lv.7]プロ

チソコンさんさんからの回答

日時:2015/01/22 23:00

目押しミスでなければ5or6確定ですね( ´ ▽ ` )ノ

赤7ジンオウガ→赤7ジンオウガ
確率が薄すぎるので目押しのタイミングが若干遅い可能性もあるのでは?

きたとも1018さん

きたとも1018さんからのコメント

返答有り難う御座います。

ちゃんと狙ったので間違いないかと。

薄いところを引いたのに連チャンさせれなく-になった私のヒキが悲しいです。

この質問についての回答

レア物さん
[Lv.10]名誉教授

レア物さんからの回答

日時:2015/01/23 20:36

赤7ジンオウガでさえたまにしかきませんが
それを2連続させるとなるとかなりヤバいですね!
赤7ジンオウガ連続させれるならコングラとか他のモンス連続させるなどの確定演出でてもおかしくないですけどね。

きたとも1018さん

きたとも1018さんからのコメント

たしかに!

珍しいのをひいて負けた私が一番ヤバいですね!泣

コメント有り難う御座いましたm(__)m

チソコンさんさん
[Lv.7]プロ

チソコンさんさんからの回答

日時:2015/01/22 21:51

赤7ジンオウガが全設定共通で0.1%
ジンオウガ後に赤7でジンオウガが出てくる確率が設定5で0.003%、設定6で0.01%らしいですよ!

きたとも1018さん

きたとも1018さんからのコメント

返答有り難う御座います。

ということは、設定5、6しか出ないということですよね?

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)