パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

雷神くん。さん
[Lv.4]検証員

[質問142566]雷神くん。さんからの質問

通常時斜めbar揃い

未解決
日時:2014/11/28 01:41:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった244
タグ: CZ 解析情報

クエスト中にbarが斜め右上がりに揃いました。
揃った時にリールvフラッシュ
この時点でbonus確定かと思いますが
その時の状況は、クエストモンスターと2回目の遭遇中で
その後更に逃亡し、3回目に会ってから当たりました。

通常時斜めbar揃いの確立わかる方いらっしゃいますか?
もしくは、同じ経験された方いらっしゃいますでしょうか?
ちなみに、bonusは青7でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しんえもん65さん
[Lv.3]常連

しんえもん65さんからの回答

日時:2014/11/28 21:27

たぶん通常時にナビが出て、ベルが揃う演出があると思いますが、本前兆中の場合はバーが揃うと思います。
私も同じ事がありました。
青7ではありませんでした。

この質問についての回答

ヨシキィズさん
[Lv.2]回答好き

ヨシキィズさんからの回答

日時:2014/11/29 10:46

バー狙わなかったらリーチ目が出ると思います(笑)青7はたまたまでボーナス確定なだけです(笑)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)