パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

シティ、ハンターさん
[Lv.6]セミプロ

[質問151199]シティ、ハンターさんからの質問

ボーナス中の強レア役

締切済
日時:2015/12/25 23:47:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6
タグ: ボーナス 演出

先日のことなんですが1.ギギネブライフ0.5本強チャンス目で仲間1人増加リバなし負け。2.ナルガライフ0.3くらい強チャンス目アキラただの弱攻撃リバなし負け。3.レウス強ベルヒロシ溜3攻撃ライフ2から1まで減らし部位破壊なしリバなし結果は勝ち。4.ガンキン中段チェリーまさかの閃光玉リバなし結果は勝ち。がありました。モンハン結構打ち込んでますがかなり萎えました。薄いところ引いただけかもしれませんが皆さんの寒ーいパターンどんなのありますか?よければ教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヨシキィズさん
[Lv.5]マニア

ヨシキィズさんからの回答

日時:2015/12/26 14:27

痺れ罠中に赤!!!マークで強ベル普通に攻撃リバ無し逃走裏ストック無し…チ~ン

シティ、ハンターさん

シティ、ハンターさんからのコメント

回答ありがとうございます。そのパターンもかなりえ?ってなりますよね。どんな抽選なんですかねー良いときも悪いときも謎が多すぎますよね。まぁそこがいいんですがね(笑)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)