パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

ジンクスジンさん
[Lv.8]研究員

[質問145045]ジンクスジンさんからの質問

クエストのハズレ1回転後

未解決
日時:2015/02/21 23:24:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった27

皆様こんばんは
初の演出だったので教えてください

今日は200台前年のクエストで最後の演出のボタンプッシュ飛ばして(クエスト中も熱くなく黄色6コマだったので)終わらして、次の1回転目にボヨンみたいな音がしてリーチ目出現してボーナス絵柄が出ました

確かにクエストの終わりの方に弱チャメ引いた気もします

それより、これは前のクエストが本前兆がだったということですか?

リーチ目出現からボーナス確定でクエスト経由しないこともありますが、それはレア役からの直撃と認識してますが、間違ってますでしょうか?

弱チャメからの直撃なんかさすがにないですよね?

詳しい方教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

レア物さん
[Lv.10]名誉教授

レア物さんからの回答

日時:2015/02/22 00:28

リーチ目ベルです。
詳しくは過去質にいっぱい載ってます。

ジンクスジンさん

ジンクスジンさんからのコメント

レア物さんこんにちは

過去質読み直しました私が勘違いしていたことがありました
要は、レア役後3G内にリーチ目ベル(約700分の1)を引いた時に直当たりするんですね
ダブル抽選みたいなもんですよね

これで過去に意味不明のストックがあったのも、理解できました
本前兆中に同じく起こったならストックして、レア役引かずにリーチ目ベル当選したらストック無くリーチ目だけが出現
何も無いときはベルナビ基本はこれですよね

クエスト中のベルナビが普通に揃って当たるのが結構あるので、リーチ目ベの意味がよくわからないままでしたが、すっきりしました。
ありがとうございました

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)