パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

ナイトペイジャーさん
[Lv.5]マニア

[質問143948]ナイトペイジャーさんからの質問

どうなんですか?

締切済
日時:2015/01/16 07:22:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

今日1日粘りとおしましたが結果マイナスに!

回転数4929AT込みで『7077』初当たり21回、合計50回でした。

最高連チャンは10連であとは3、4連で終わり。
最高ハマり875回転で500回転越えは3回のみ。
ジンオウガ当選5回中4回。
天国解除が初当たり21回中『12回』ショボ連でなんとか2500枚までいきましたが結果コイン0枚でヤメ!
初当たりだけで追ったけど低設定だったのかな?

連チャンも1回ぐらい大きいの来ると思ったけど来なかったし低設定の運引き台だったとゆうことですかね?

参考までに意見お願いします。 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジーニアス!?さん
[Lv.1]初心者

ジーニアス!?さんからの回答

日時:2015/01/16 08:14

他の推測要素がないですね。
終了画面だったり、アイルービンゴ、前日わどうだったか、リセットされてたか据え置きなのか。
まぁ今大抵のホールわベタピンですよ。
自分のマイホもサブホもベタピンでほったらかしですからね

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)