パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

[質問142645]樫井さんからの質問

赤7ジンオウガについて

締切済
日時:2014/11/30 23:24:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった285
タグ: 設定

こちらで色々調べても、どーしてもよく解らないので質問します。
先日「赤を狙え」で赤がそろってジンオウガが登場しました。これが噂の赤ジンオウガかーって思ってましたけど
これだけじゃ高設定ではないんですよね?
それでこれが数回あったのです。
最終的に5000枚以上一撃で出ましたけど
赤7ジンオウガが連続したら良いんでしょうか?
赤を狙え⇒狙う⇒赤揃う⇒ジンオウガのパターンが少なくとも4回ありましたけど・・・二連狙いなので目押しミスじゃないとおもいますけど
どの様なパターンが高設定と判断出来るのか再度、すみませんあらためて教えて欲しくて投稿しました(*^_^*)

後、この日は宵越し天井狙いで当日832で当たりましたから、先日との合算950付近での当たりかと思いましたけど
もしかして設定変更後の天井付近当たり?(800~874)なのかなーと今更感じた次第です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チソコンさんさん
[Lv.7]プロ

チソコンさんさんからの回答

日時:2014/12/04 21:26

赤七揃いの0.1%でジンオウガ。これは全設定共通。

前回ジンオウガの後赤七揃いでジンオウガが出るのは、設定5で0.003%。設定6で0.01%。あとは狙うとこミス。

お目にかかることはないでしょう‥

チャンユー★さん
[Lv.4]検証員

チャンユー★さんからの回答

日時:2014/11/30 23:54

樫井さんこんばんは(^-^)/
モンハンの高設定示唆ですが、同一モンスター2連続で示唆なのはご存じですよね?
青7の場合、基本ジンオウガですが青7ジンオウガ出た後に赤7狙えーでジンオウガでることがあるみたいです。
この時は設定5以上示唆になります。
(青7はジンオウガ確定なので連続ジンオウガ出てもダメです。)
もちろんジンオウガ以外のモンスターでも2連続で出れば5以上濃厚となります。
ただし、ボーナス後の1G目レア役でボーナス引き戻しがありますが、この時に前回と同じモンスター出ても無効みたいですw

後これは個人的な見解ですが、ボーナス初当たりの件ですが、リセット時は天井864Gに短縮されてますのでリセットの可能性無いわけではないですが、やっぱり朝一の100前後でゾーンくるかとか見ないと完璧には見抜けない気がします(^^;;

樫井さん

樫井さんからのコメント

チャンューさん
こんばんわ!
同一モンスターの件などは知っていましたけど
青ジンオウガ出た後の赤7狙えーでジンオウガは知りませんでした!
バーを揃えよからのズレから赤7狙えで赤7揃ってジンオウガってあった気がしますが・・・まあこれも設定とはなんら関係ないっすね(汗)
皆さんが、赤7ジンオウガで目押しをしっかりやらないと駄目ってカキコしてましたので(目押しミスで赤ジンオウガ揃うケースある)赤7ジンオウガは設定になんらかの意味をなすものかな?と質問させて頂きました♪

後、リセ天井は864でしたね(汗)
そうですね~朝一の挙動みないと判断できませんね~にしても上手くつくってますね笑

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)