パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

壁|ョω・`)さん
[Lv.5]マニア

[質問142595]壁|ョω・`)さんからの質問

久しぶりに打ったのですが

締切済
日時:2014/11/29 10:52:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4
タグ: 演出

ボーナス準備中に中段チェリーを引きました
その時仲間合わせて四人だったのですが、特に上乗せもなくボーナス開始したのですがあれって引き損ですか?

計算した限りでは裏乗せも無かったし
???ってなったので質問しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キノコ職人さん
[Lv.4]検証員

キノコ職人さんからの回答

日時:2014/11/29 12:34

ストックなかったですか?
隠れストックすると思いますよ

壁|ョω・`)さん

壁|ョω・`)さんからのコメント

剥ぎ取りなど計算した限りではぴったりだったので、アレ???ってなったんですよね

だとしたら数え間違いかな
キノコ職人さん回答ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)