CR牙狼金色になれ

キョンタさん
[Lv.5]マニア

[質問149431]キョンタさんからの質問

変動開始ボタン赤プル

未解決
日時:2015/09/06 23:17:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

変動開始ボタン赤プルって信頼度どのくらいでしょうか?
自分は6割くらいは当たってるのですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/09/06 23:48

ガロリーチ確定ぐらい、漆黒にもいきますから、展開次第ですよ。

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/09/07 13:42

赤ブルから、アニメ止まりはないよ!

北斗赤オーラこそ、スーパー以上ですから、ケンオウ軍止まりもあるよ。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/09/07 00:54

漆黒か金色には行きますが単体だと弱いですね

他との絡み次第ですが20~30%って感じしますよ

赤イルミや強い保留と複合すれば50~70まで跳ね上がりますが…

グダグダ発展してソニクラスや筋肉の青緑もかなりあり、さすがにそれは5%くらい…平均すれば20、30%でしょうが決着間際になれば5%(腐れ漆黒)~80%(予告強い群ありザジ)まで分岐してるケースが大半です

『北斗の変動開始で赤オーラ』くらい素朴に期待しますね

記憶が曖昧ですがアニメ終わり来ても驚かないレベルです

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (XX(1/399.6))