CR牙狼金色になれ

さささだいさん
[Lv.1]初心者

[質問149292]さささだいさんからの質問

ステージチェンジと牙狼チャンスについて

締切済
日時:2015/08/30 23:58:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった33
タグ: リーチ 予告

既にでていましたらすみません。まずステージチェンジに関してですが
①莉杏と符らいが主に変化させるSG1と金城とうせいのステージ移行突入回転の金ガロ、黒ガロは当確ですか?
それとも激アツでしょうか?
②上記のステージチェンジ時に赤魔戒剣が出現した場合、アクションにいく、アニメにいく両方がありえると思うんですがアニメにいった場合はアニメ終わりがあるので外す可能性があると思うんですがアクションにいった場合は超アクション及び全回転に発展するという当確の認識で良いのでしょうか?莉杏のステージチェンジ(SG1)→擬似2→保留が赤魔戒剣→アクション→全回転が自分が経験した当たりパターンです。皆様の経験上もし当確要素があったら教えて頂きたいです。
(自身このステチェン関係なしで赤魔戒剣からのアクションは必ず発展していますので)
後ガロチャンスについてですが復活演出見られた方いらっしゃいますか?自身周りの台を見ていても見たことありません。
長くなってすみませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MOMOちんさん
[Lv.8]研究員

MOMOちんさんからの回答

日時:2015/09/02 15:47

[↓]師匠、マジですか!
また勉強さしてもらいました!

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/09/02 15:20

ガロチャンス復活当たりの流れ

ガロ保留→ガロチャンス→尊士→ハズレ→ゆらゆら〜復活

ガラス越しに 余裕で当たるなって見てて
ハズレて復活したんでガセ情報ではございません。

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/09/02 00:00

ガロチャンスの復活は自分もないと思ってましたが他台で1度見ました。

だからガロチャンスの復活はプレミア級にあるんです。

さささだいさん

さささだいさんからのコメント

復活あるんですね!外しても僅かな望みを持って画面を見守りたいと思います!

シティ、ハンターさん
[Lv.5]マニア

シティ、ハンターさんからの回答

日時:2015/09/01 14:55

ももちんさんがおっしゃるとおり疑似3に行くかが大事です。自分は牙狼剣刺さって当該時に移行したから、熱いパターンやと期待しましたがまさかの疑似2でVFXにいってしまい余裕でハズレました(笑)たまにフェイントあるんで気をつけましょう(笑)

さささだいさん

さささだいさんからのコメント

やっぱり擬似3が重要なんすね!ありがとうございました!

MOMOちんさん
[Lv.8]研究員

MOMOちんさんからの回答

日時:2015/09/01 08:46

すみません。文中誤りがありました。
誤「牙狼チャンス」→正「アクション」です。
たいへん失礼しました。

あと、牙狼チャンスに復活はありません(*^^*)

MOMOちんさん
[Lv.8]研究員

MOMOちんさんからの回答

日時:2015/08/31 20:26

こんにちは
①滔星ステージまたはSG1ステージへのステチェン移行時回転が金ガロであっても黒ガロであっても、それがきちんと擬似3を踏んでいることが確定の要素となります。
擬似3を確立していなければ、単にCUまたは激アツとなります。

②二つのステージで当たる時って、先にGARO保留が出てたり、牙狼剣が刺さってたりして、ちょうどステチェン時に変動開始が始まって擬似3する(確定)ことが多いと思いますが、擬似3ではなく他の演出に行っても保留変化がある時は十分熱いので当たりもありますが、この場合は激アツなだけです。

もちろん、その回転で赤魔戒剣になって牙狼チャンスのような激アツに発展したとしても、擬似3でない限りは外れもあるものと思います。

補足
最近になって、この二つのステージへのステチェン保留擬似3が確定演出としてやっとサイトに掲載されました。
ご参考までに(*^^*)

さささだいさん

さささだいさんからのコメント

ありがとうございました!すごく参考になりました!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))