CR牙狼金色になれ

キョンタさん
[Lv.5]マニア

[質問148857]キョンタさんからの質問

月のカットインについて

締切済
日時:2015/08/10 23:20:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4
タグ: リーチ 予告

青魔導刻10→擬似3→テンパイ後カットイン→タケルと女の子が月を見てるシーン→タケルアニメ→カオル登場で発展→フェイス3D群なし→ベグル→タイトル緑→フラッシュ前後半無し→ボタンプル無し→ハズレ→復活当たり!

上記のカットインは自身2度目で、確か前回も当たりだったのですが、今回はSPリーチ中の演出が弱くて諦め半分でしたが、何とか復活してくれました。

強い演出といったら、月見のカットインか、タケルアニメ中のカオル登場くらいなのですが、このカットインの信頼度を教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/08/11 12:25

月見のやつは30程度でほとんどハズレますよ(笑)

カオルで40ぐらいですが、こっちのが強チャンスupですね

両方 体感です。

ひひ゛さん
[Lv.4]検証員

ひひ゛さんからの回答

日時:2015/08/11 00:06

月見ムービーは…50%あったかなぁ

他のムービーが50%なんで
月見は50%あるかないか…

タケルのカオル登場は
55%ぐらいだと思います

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))