CR牙狼金色になれ

GAんばROさん
[Lv.5]マニア

[質問148469]GAんばROさんからの質問

☆五千体撃破☆

未解決
日時:2015/07/19 19:58:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった2
タグ: リーチ 予告

はじめて

疑似3から突入

1 レッドロ撃破
2 ファンエレーテ…プスン

黒牙狼

ソニクラス

赤タイ

ハズレ

疑似3から五千体はゲキアツ??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/07/19 22:31

疑似2でも多々ガセあるけど、疑似3だとガセ否定になるから、発展確定なだけでしょう。
ファイナルの牙狼登場予告みたいなもんですよ。

この質問についての回答

コハちゃんのパパさん
[Lv.5]マニア

コハちゃんのパパさんからの回答

日時:2015/07/20 00:39

GAんばROさん
自分も何度か経験してますが、当たった記憶がありません。擬似2も3も期待度はそう変わらないと思います。
VFX、makaisenki、五千体は群セットじゃないとまず期待出来ないですね

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/07/19 23:43

代を重ねる毎に~千体系は弱くなるのがガロだからね寧ろそれ行って当たり引いたこと少ない

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/07/19 20:56

全く熱くないです

どちらかと言えば当たった試しがない

GAんばROさん

GAんばROさんからのコメント

回答ありがとうございます

マジですか(*゜Q゜*)!

チョメニマさん
[Lv.2]回答好き

チョメニマさんからの回答

日時:2015/07/19 20:31

自分ではないですが以前隣で打ってた方が同じく疑似3からいって当たってましたよ(^_^)

前にここであれに発展した時点で疑似さん3扱いになるみたいなこと書いてあったので確定なのかと思ってました(;_;)

GAんばROさん

GAんばROさんからのコメント

回答ありがとうございます

ゲキアツの匂いがしますね…

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2015/07/19 20:11

初耳ですね!疑似無し、あるいは疑似2はありますけど。相当打ってますが疑似3からの五千体は有りません。

GAんばROさん

GAんばROさんからのコメント

回答ありがとうございます

中央 牙狼剣グサリは疑似の役目でもあると聞いていたので

ん(  -_・)?疑似4??

とも思いましたが

ハズレたので違いますね

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.25パチ:7台 (XX(1/399.6))