CR牙狼金色になれ

まるまる二重さん
[Lv.5]マニア

[質問148413]まるまる二重さんからの質問

期待度

締切済
日時:2015/07/16 15:21:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7
タグ: 予告

昨日の当たりです
保留緑、疑似3(疑似3の時真ん中エンブレム)、疑似2の時は漆黒、疑似3でガロが馬に乗ってるも持ってるのはガロ剣、ライター赤大1回からアグリアニメ終わりかと思いきやカエル着たリアンGBE群あり、バイオ赤タイ金キバ登場

上記時短抜け、スロットモード中、疑似3、初めからガロが馬に乗って飛んでくるも持ってるのはガロ剣スロットの3段テロップは字が緑緑赤
なぜかGBE群無しブーケリア緑タイガロ剣示唆
当たり10連チャン

はカエルリアンと群と赤タイで少し期待しましたけどは期待0でした。
ガロ剣示唆出た時、ビックリ

ってか、もも皆さんは期待しないですよね(笑)

【補足】

間違いましたはGBEではなく漆黒変身です。ブーケリアなんで当たり前ですよね…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/07/16 23:56

①歯車でも赤タイで期待します

②花嫁の時点で期待します(´3`)

まるまる二重さん

まるまる二重さんからのコメント

ありがとうございましたブーケリアは私も前は結構当たってたんですが、最近は全然当たらず、月曜日ににボタン赤プル赤タイで外してたりしたんで、今回は期待度0でした(笑)
ガロ剣示唆出た時、思わずあ~当たりだ~!と声が出ましたまわりに誰も居なくて良かったです。

ラッキーブランさん
[Lv.8]研究員

ラッキーブランさんからの回答

日時:2015/07/16 19:42

こんばんは

期待しますね〜☆

リアンカエル着ぐるみは信頼度45%と激アツな上に群出現☆ヴァイオでも赤タイ出た時点で70%くらいありそうです

スロットルステージはちょいアツ演出でもけっこう当たるので、ひょっとしたら…ぐらいには期待しますねハズレても「だよね〜」ってな感じで、ショックフリーなのがいいですね。

プレミアム当たり2回に、10連!☆おめでとうございました(^o^)v

まるまる二重さん

まるまる二重さんからのコメント

ありがとうございましたそうですか!期待しますか!
最近はガロ良く当たるんですが、その前は激あつも結構外し、散々裏切られて、期待しない症候群気味かな?
引き続き過度の期待をせず頑張ります

たろべえ123さん
[Lv.2]回答好き

たろべえ123さんからの回答

日時:2015/07/16 16:54

馬乗り牙狼が持ってるのは斬馬剣のはずですが…

160〜80 リーチ中のチャンスアップにもよりますけど、ほぼ当たると思います。
2金色確定なのに漆黒なので矛盾により当確だと思います。

まるまる二重さん

まるまる二重さんからのコメント

ありがとうございました何ヵ所か記載ミスがあり、馬では無く鳥だっかも?ってかあれは鳥じゃないのかな?
あと補足したんですが、はGBEでは無く漆黒だったので、崩れでは無いのですすみません

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)