CR牙狼金色になれ

シティ、ハンターさん
[Lv.4]検証員

[質問148053]シティ、ハンターさんからの質問

演出のオカルト

締切済
日時:2015/06/28 19:08:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった22
タグ: 予告

回る回らない以外で皆さんが台をみきる演出を教えて欲しいです。 僕の場合は1.熱い演出がいっさいない。2.疑似3アニメ止まり多発。3.激熱(群、7てん、ガロ保留など信頼度70%クラス)連続ハズシ
4.ガロスタンプなどで疑似1.2テンパイ多発。5.金シャンノーマル止まり多発です。
粘るパターンでも教えていただけたら嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

GAんばROさん
[Lv.5]マニア

GAんばROさんからの回答

日時:2015/06/29 11:08

1 ホラー憑依保留ガセ多発

2 VFX多発

3 保留3 4時の図柄変化及び 金シャン 保留ルーレット変化 のノーマルリーチ止まり多発

4 電チュウ抽選多発

完全オカルトです(^^)

シティ、ハンターさん

シティ、ハンターさんからのコメント

回答ありがとうございます。疑似連にしろ保留変化にしろガセ多発はよろしくないですね。僕も昔、なんでそっちの確率引くのに当たりはひかれへんねんって思ってました(笑)

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/06/29 08:39

おそらく、皆さん数百回レベルで回してからの見切りだと思いますが、自分は数十回〜レベルでサクサク見切りをつけます。ピンポイントでの狙い打ちに近いです。余程「これは!」っていう台以外は同じ台をタコ粘りせず即止めするタイプです。

台の雰囲気を掴む感覚的なモノなので、非常に説明が難しいですが、演出に絞って言えば、「擬似連が良く発生するかどうか」を最重視します。個人的に牙狼は擬似連が大当り演出の契機だと思ってるので、これが無いと初当りは遠いと思います。

通常時の7テンとかGARO保留とかは頻発する物では無いからこそ、自分に来れば基本当たりだと思ってるので、それが来て当たらないなら当たるタイミングが違ってると思います。即移動です。

また、パチンコの抽選演出は基本ハズレで当たりはごく僅かなのに、「激熱ハズシだー!」とかいう考えが自分にはそもそも無いので、連続してハズし??ても良い。
(激熱ハズレっていうのが上から目線で違和感がある…)

要は自分の当たりパターンでサクッと1発2発で当たりを仕留められない台は見切りって移動って事です。

長くなるのでここでヤメますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

シティ、ハンターさん

シティ、ハンターさんからのコメント

長文回答ありがとうございます。たしかにガロで疑似連絡まないパターンで当たるのは少ないですね。毎回数百回回したら資金も厳しいですもんね苦笑。早めの見きりも大切ですね。

コハちゃんのパパさん
[Lv.5]マニア

コハちゃんのパパさんからの回答

日時:2015/06/29 00:16

シティ、ハンターさん
見切る演出ですよね?シティ、ハンターさんの①同様に静かな台や、変動開始時の白フラで擬似連しない時や、牙狼・GAROから擬似連しない時です。
逆に擬似連が頻繁に出る台や、保留変化(憑依ホラー非撃破・魔導刻持ち上げ失敗・バケツリレー失敗含む)が頻繁に出る時や、VFXをよく見る時は粘ってます!
後は財布との相談ですね(笑)

シティ、ハンターさん

シティ、ハンターさんからのコメント

パパさん、ありがとうございます。白フラわかります(笑)熱くなくても疑似って欲しいです(笑)なんもない台は保留すら変化しないですよね。

メケモコさん
[Lv.9]博士

メケモコさんからの回答

日時:2015/06/28 23:30

今晩は。
私は、牙狼SPが全く出ない時
調子に乗ってると、1000回位1度も無いから
と、言うことは…何時も、見切れず、痛い目にあってます…
あとは、激熱(斬馬剣・ガロ保留・7テン)を連続してハズシ、そのあと、急に静かになった時は結構止めます…。
何も無い時よりアッサリ止めますね

シティ、ハンターさん

シティ、ハンターさんからのコメント

回答ありがとうございます。たしかに漆黒にしか、いかないときありますよね。しかもブーケ以外で(笑)激熱はずれからの静かになったら、どの機種でも、はまる気しかしないです(笑)

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/06/28 22:21

自分のタイミングで激熱ハズレて次か後ろが当たったらヤメる。

シティ、ハンターさん

シティ、ハンターさんからのコメント

がきちさん、ありがとうございます。たしかに両隣や後ろが当たって、自分が熱いのはずれたら当たらない気しますよね。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)