CR牙狼金色になれ

ちゃん.さん
[Lv.7]プロ

[質問147901]ちゃん.さんからの質問

時短中GARO保留3つ並び

締切済
日時:2015/06/22 06:09:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった47
タグ: 予告 時短

ここで確変中にGARO保留、赤保留、赤保留と3つ並んでハズレたって書き込み見たんですが、(それも驚き)
先日、隣の台で時短中にGARO保留3つ並んだのを目撃してしまいました
なんだこれ!と初めて見る光景に驚いて見ていると一つ目ハズレ。二つ目ハズレ…
やば!と見ていたらその台は3個目で無事当たったんですが、時短中にGARO保留が3つ並んだ事にびっくりしました。
皆さんはこんな体験ありますか?
自分は赤保留、GARO保留とも二個も並んだ事ありません緑保留もないです!そもそも金色って出にくいですよね確変中でも笑
自分だけかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2015/06/22 19:41

GARO保留、赤保留、赤保留を外したものです(笑)
GARO保留3つ並びはみた事ないっすね。出現率でいったら私の100倍はありそう(笑)
緑保留、緑保留や赤保留、緑保留なら何度も並んだ事ありますよ^^;
まあなんにせよ1個でも当たって良かったですその人!時短引き戻しと私の確変中ではわけがちがいますからねー!

ちゃん.さん

ちゃん.さんからのコメント

おー
ありがとうございます!その節は残念でしたね
流石に3つ並んだら保留連して欲しいですよね

あの三連にはびびりました。時短中にそんな組み合わせ来たらニンマリしてしまいます!

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

りゅうちん86さんからの回答

日時:2015/06/22 14:20

自身ではないですが、1個目と4個目に並んでるのは見ました!
両方ともハズレて、おっちゃんの顔が悲壮感丸出しでした(T . T)
プルプルボタンや、緑保留は二個並びとかチョイチョイみますけど…

ちゃん.さん

ちゃん.さんからのコメント

ありがとうございます!
一個目と四個目にきてハズレですか
自分だったら萎えますね…

ボタンとかなら2つ並んだ事あります♪

じゃぐらーEXさん
[Lv.2]回答好き

じゃぐらーEXさんからの回答

日時:2015/06/22 12:47

こんにちは先日金牙狼打って、多分最初で最後かも普通保留次が赤保留次がGARO保留が来て普通保留で当たり保留連で次も保留連の3連しました驚きです緑保留はたまに2つ並びますがリーチすらならずです

ちゃん.さん

ちゃん.さんからのコメント

ありがとうございます!

2連保留連ですか
ファイナルは3連保留連しました


緑保留ってまたに仕事してくれますよね!時短中緑保留で何回か当ててます♪

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:8台 (XX(1/399.6))