CR牙狼金色になれ

キラーマシン7さん
[Lv.2]回答好き

[質問147850]キラーマシン7さんからの質問

滔星ステージ滞在時

未解決
日時:2015/06/20 00:38:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった19
タグ: 予告

疑似3赤フラ、降りもの予告魔天使、シャッター赤裏、滔星セリフ、リーチ後新滔星予告、インバージュ緑前半白Fハズレから復活

降りもの魔天使って金色牙狼確定ではないんでしたっけ?
漆黒に発展してあれ?と思ったもので、わかる方教えて下さい。

【お礼】

皆さんありがとうございました!
やっぱり漆黒にも発展するんですね。
鎧召喚までの演出が熱かったから当たったみたいですね。
当たって良かったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ラッキーブランさん
[Lv.6]セミプロ

ラッキーブランさんからの回答

日時:2015/06/20 07:28

おはようございます

ふりもの魔天使はどちらにも発展します。新滔星予告まで出ているので激熱ですね。

鎧召還時は…

魔天使→漆黒SP発展
3D魔天使→金色SP発展

となります。

この質問についての回答

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

りゅうちん86さんからの回答

日時:2015/06/20 08:16

ラッキーさんのいう通り、ふりもの魔天使はガロSP濃厚なだけで法則崩れではないです!
というか、その流れでよく当たりましたね
おめでとうございます!

タッキー1990さん
[Lv.5]マニア

タッキー1990さんからの回答

日時:2015/06/20 01:45

3D魔天使は金色系確定のはずですが普通に魔天使降りてくるときは自分は漆黒牙狼リーチにしか発展したことないです

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:14台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))