CR牙狼金色になれ

キラーマシン7さん
[Lv.2]回答好き

[質問147565]キラーマシン7さんからの質問

ガジャリの問

締切済
日時:2015/06/07 19:54:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5
タグ: 予告

先程「光とは母さんとの約束、俺は黄金騎士になる」からアニメ経由から群有りベグル赤cu無しで当たったんですけど、上記のセリフ初めて見たんですけど熱いんですかね?
ただ単に牙狼sp確定位なのかな?
信頼度知ってる方いたら教えて下さい。
セリフ間違ってたら申し訳ない。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/06/07 22:40

流牙がしゃべり、ガジャリが返答したら、40%越えの金色リーチ、赤文字だけなら、漆黒以上のハズです。
金文字は、ちょっと待って、超激アツだ!だけだと思います。

キラーマシン7さん

キラーマシン7さんからのコメント

認めようお前の光をってやつですよね!
今までガジャリの返答は当たったことがないっす!
赤文字はたいして熱くないんですね。
赤文字はサイトに載ってるやつしかないと思ってました。
まだ見てない演出もいっぱいあるんでもっとまわしたいと思います!

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

りゅうちん86さんからの回答

日時:2015/06/07 21:24

牙狼SP確定ですね。
緑、SP以上
赤、牙狼SP以上
金、金色SP以上
流牙金、超激アツ
だったかと!

キラーマシン7さん

キラーマシン7さんからのコメント

ガジャリに金なんてあるんですか
当たったのは運が良かったってことですね!

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/06/07 20:34

赤字は体感30ぐらいですね。

発展の仕方次第です。

キラーマシン7さん

キラーマシン7さんからのコメント

30位ですか
アニメの時もcu全く無く発展してベグルで当たったんで勝手に激熱かなと思っちゃいました。
サイトにも載ってなかったので助かります。

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/06/07 20:08

赤セリフでしたかね?忘れた

たまーに出ますね〜牙狼SPで良いと思います。

キラーマシン7さん

キラーマシン7さんからのコメント

赤文字でした!
金文字じゃないからプレミアではないとは思ってんですけど、やっぱり牙狼SP確定位なんすね。
初めて見て、ベグルちゃんで当たったから激熱なのかなと思っちゃいました!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:3台 (XX(1/399.6))