CR牙狼金色になれ

GAんばROさん
[Lv.5]マニア

[質問146783]GAんばROさんからの質問

☆図柄変化失敗☆

未解決
日時:2015/05/04 10:29:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

こんにちは(^^)

いつもいつも素朴な質問にご回答頂きありがとうございます(o^o^o)

今回もよろしくお願いします

通常時

ザルバライター着火で図柄変化しますよね?

大体 変化失敗時はVFXのガセだと思います

それが今回 疑似3に発展しまして…

外れたんですけどね(^^)

そこで質問なのですが

VFX煽り以外に発展は

牙狼SP濃厚?

だったりしますか?(^・ェ・)

素朴な質問ですみませんが

よろしくお願いします(o^o^o)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/05/04 11:52

いや〜そんな事ないと思います

図柄変化して擬似x3でもアニメ(SP)へ行き、発展無く終わる…なんて事も多いです。あと、擬似x3時のアクションは経験無いです。普通は擬似x2時だと思うので…

擬似連時に牙狼が飛竜牙狼であれば、とりあえず牙狼SP(
漆黒)行きですよ。

GAんばROさん

GAんばROさんからのコメント

回答ありがとうございます(^^)

図柄変化失敗→でも疑似3(ということは内部的にはリーチ以上濃厚だった?)

と考えた結果

経験上 図柄変化失敗はVFX示唆だと思っていたので

本来なら VFX発展
漆黒だろうが金色だろうが

牙狼リーチ濃厚なところ

疑似3に発展したので

牙狼リーチ濃厚なのかな~と思ったのですが(o^o^o)

そんな法則はないのかな

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:9台 (XX(1/399.6))