CR牙狼金色になれ

MOMOちんさん
[Lv.7]プロ

[質問145382]MOMOちんさんからの質問

ボタンロングプル2回って・・・アレ??

未解決
日時:2015/03/06 00:45:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった38
タグ: リーチ ボタン

保留3個目抱き付きホラーを撃破で紫保留に
1個進むごとに白フラ
当該保留消化で白フラ合計4回
リベラ後ろのパネル3枚とも赤
セリフ「いた~だきます♥」で疑似3後リアンリーチ
ボタンロングプル 押して白プシュン
2回目ボタンロングプル 押して「チンッ」なおも震えて白
群無し歯車緑で普通に外れ

確かに大した強予告もないお寒い内容ではありますが、
アニメ中のボタンロングプル2回は赤にならないとだめでしたっけ?

【お礼】

貴重なお答えをいただき、認識を改めることができました。
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/03/06 11:05

アニメ中のロングブル2回は後半確定なだけですよ。後半時のロングブル2回が確定です。

MOMOさんならそれは知ってますねw

いただきます確定って実写の事じゃないんですか。

見たことないですけど。

パネル赤のいただきますは確定じゃないです。

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

にゅやっ!! 
おでこペシッですね! 

今まで運良く当たってただけだったんですね〜
いや〜、がきちさんにはいつも教えていただいて勉強になります。
内容があまりにも寒かったから外れてもショックはなかったんですけどね。

「いただきます」赤セリフはあちこちで外れ見てるので当確でないのは知識にありました。
次からアニメ2回ロングは油断せず見守ることにします。

この質問についての回答

メケモコさん
[Lv.9]博士

メケモコさんからの回答

日時:2015/03/06 07:58

私も昨日、ロングプルプル2回ハズシました。ガロ保留でアニメ中ロングプルプル2回で、余裕こいてたら
???となりました。
ただ、今回は「いただきます」も…当たりの認識だったのですが
恐るべしガロ

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

メケモコさんもアニメリーチ中のロングプル外されましたか!?
でも、どうやら我々は勘違いしてたようです。
がきちさんに教えていただきました。確定ではなかったです。 
今まで運良く当たって来ただけだったんですね

リベラの赤セリフ「いただきます」は当たりじゃないのは知ってましたけど。
リベラは「引き続きガロをお楽しみください」だけが当たりですよね。
それにしてもメケモコさんのはGARO保留だっただけに「はぁっ?」でしたよね、ショック分かります

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))