CR牙狼金色になれ

のりちまんさん
[Lv.1]初心者

[質問144652]のりちまんさんからの質問

通常セグが最後の100回転で

締切済
日時:2015/02/07 22:03:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

100回転目で当たってから15連チャンしました。
セグ判別したのに?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/02/07 23:19

セグ判別ですか

ガロ金色には全く必要ないと思います

V入賞してヤミテラス突入しなけりゃ通常確定ですから…

ただ通常でも400分の1でちゃんと抽選してくれてます

100回転もあれば20%近くは引き戻しの可能性あるので結構引けますよ

2回転も100回転も経験ありますが時短といえど100回転もあるのでホンノリ期待して良いと思いますよ

セグ判別はバトル勝利が少し早く解るだけで損する事は無いのでしなくてOKです
(むしろバトルつまらなくなります…あと潜伏も百%無い機種ですので)

ちりとりさん
[Lv.5]マニア

ちりとりさんからの回答

日時:2015/02/07 22:46

単純に時短で400分の1を引き確変になり連チャンしたのだと思いますよ。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.25パチ:7台 (XX(1/399.6))