CR牙狼金色になれ

シティ、ハンターさん
[Lv.2]回答好き

[質問144529]シティ、ハンターさんからの質問

st中赤ボタン

締切済
日時:2015/02/03 21:19:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8
タグ: ボタン

かぶってたらすいません。st中ボタン保留きて、押したら白、青?の光が出て、2回目という声が聞こえて赤の大?ボタンが出ました。2回出て一回当たり、一回はハズレでした。前後の演出にもよるでしょうが、純粋にこのボタン演出はどんくらい期待度ありますか?わかる方お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

りゅうちん86さんからの回答

日時:2015/02/03 21:57

ボタン昇格演出ですね!
それよりも煽り時のボタン発光色が重要です!
白で20%緑で30%赤で60%です。
二回目の大ボタンは発展濃厚なだけで、あまり熱くはないですよ。
3Dボタンなら当たり濃厚です!

シティ、ハンターさん

シティ、ハンターさんからのコメント

ありがとうございます。なるほど。白発光しか見たことないです。なんか赤ボタンでプルってたら熱いのかなって思ってしまいます(笑)

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/02/03 21:54

リーチ確定程度で40ぐらいじゃないですか。

激熱パターンはボタン保留消化前に赤フラ さらに発展時に赤フラ

ボタンpush時に赤ブル

3Dボタンだと確定だし

んな感じですかね。

シティ、ハンターさん

シティ、ハンターさんからのコメント

ありがとうございます。リーチ確定レベルでも、ちょい期待しますね(笑)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:8台 (XX(1/399.6))