CR牙狼金色になれ

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

[質問144461]NEW5さんからの質問

3D魔天使

未解決
日時:2015/02/01 19:02:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12
タグ: 予告

普通ならこれは金色牙狼へ発展確定ですか?

普通ならですよ?(笑)

【補足】

内容

通常保留→普通の擬似x3発展(擬似x2目、ちょっと遅れて7図柄が下から戻るやつで白ピロ。擬似x3目、エンブレムのやつで緑ピロ、リーチ時に赤ピロ)

→問題の3D魔天使降臨!んで、何故か漆黒牙狼へ変身[熱](あら?法則崩れなの?) PFOGナシ!

→ソニクラス→青タイトル→ピロピロナシ!
→牙狼剣スカ!

復活変動もナシ! 「何じゃこりゃぁぁ〜」てな訳です

【お礼】

どうもありがとうございますm(_ _)m

ガロラーの皆さん、こんなのありまっせ!
気をつけましょう

ド素人にこんな仕打ち、久し振りにガッカリです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/02/01 20:49

ガロはねぇ〜w

前質で言うてますからね笑

怖いですよぉ〜

通常時に金色になれ演出が隣とか自台で出たしたらヤラれてるよ笑

NEW5さん

NEW5さんからのコメント

いや〜参りましたおおー怖っっ(笑)

こんなん休日パチンカーにはキツイっすわ〜

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/02/01 20:25

2D魔天使からのアニメは聞いた事あります。

当たった言うてましたが

ハズレたんですか?

もち当たりましたよね笑?

NEW5さん

NEW5さんからのコメント

フフフ…それがですね…

当たりませんでした!!

ガローン!!

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2015/02/01 19:29

そうです

NEwさん又、何かされた?(笑)

NEW5さん

NEW5さんからのコメント

ども、ご無沙汰ですm(_ _)mがきちさん

今もそのまま牙狼やってんすけど、ウケるんですよ〜

3Dですよ、3D魔天使!見間違える訳の無いやつ(笑)

なんと!漆黒牙狼に変身しました!→ソニクラス×(爆)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))