CR牙狼金色になれ

マー123さん
[Lv.1]初心者

[質問144286]マー123さんからの質問

天馬轟天ガロ群

未解決
日時:2015/01/26 19:13:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10
タグ: リーチ 予告

リーチ後の天馬轟天ガロ群とはどういった感じでしょうか?
私の認識ではエンブレム降下後の群予告と思っているのですが、パチログミッションでは達成出来ていないので質問してみました。
ご存知の方どうぞご教授願います。
ちなみに初代ガロ群、鋼3Dガロ群も見てます。

【お礼】

皆さんの丁寧な解説のおかげで自力確認できました。
まだまだ見てない演出も打ち込んでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MOMOちんさん
[Lv.7]プロ

MOMOちんさんからの回答

日時:2015/01/27 01:04

マー123さん、こんばんは
天馬轟天ガロ群はほとんどの場合GBEの後に出現しますが、慶次だ!さんのおっしゃるようにリーチ直後に出ます。動画サイトでなら見たことありますが、タイミングで言えば、疑似3後のタイトルとかムービーとかが出たあたりだったと思います。
リーチ直後のピコーンピコーンは音と顔だけなら何回か経験ありますが、3D演出となるとかなりレアなのではないでしょうか。
私もこれはパチログミッション未達ですので、お互い早く見てみたいですね。

マー123さん

マー123さんからのコメント

ありがとうございます。
動画サイト探してみます。
どんな感じで出るのかわかりますね!
もっと打ち込んで実機で見てみたいです。

この質問についての回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2015/01/27 08:40

リーチ後すぐにでます。テンパイ画面からすぐに群映像になります。自分で動画も撮ったので。ちなみに当たりました。

マー123さん

マー123さんからのコメント

ありがとうございます。
見られてるのは羨ましい限りです。
まだまだ打ち込み自力で見れるようにしたいです。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))