CRルパン三世~消されたルパン~

ななこさんたさん
[Lv.1]初心者

[質問130674]ななこさんたさんからの質問

くだらない質問ですがよろしくお願いします(泣)

締切済
日時:2014/02/12 17:50:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数14
参考になった20

わかりにくかったらすいません(泣)1台目→1kで18回回りました。が、保留青、緑のみリーチはなるものの熱い演出が一回もなし(泣)で-20k(泣)台移動で先程と同じくまったくなにもなし。-20k(泣)ルパンは通常時こんな感じですか(;´д`)ら両隣りはタイマーやら不二子ゾーンやら定期的に来て華やかでした。自分はただ回転するのを見てるだけ……みたいな……(泣)当たらないのは仕方がないのですが皆さん大体そんな感じですか???

【補足】

ご解答頂いた皆さんへ(>_<)色々ありがとうございます!今日リベンジ行って納得いく(笑)いかない(笑)……負けました(;´д`)が、Ⅲが金やら不二子ゾーン、ロゴ落ち、タイマー青、青、赤、保留横3人などなど見れましたが……最後カットインが緑、赤のみで-30k(泣)一回も当たらず終了しました(泣)皆さんルパン打つとき軍資金はいくら位もっていきますか?またお時間がありましたら教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マッキー12まさん
[Lv.4]検証員

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/03/01 00:21

追加
パチンコは当てに行くんです
運命の台との不思議な巡り合わせですよ
強気で自分が楽しいと思う台でがんばろう

ななこさんたさん

ななこさんたさんからのコメント

私が良く行くお店はおじさん達がよく積んでます!何故女性が積んでる方がいいのですかね??なんせおじさん達が多いです(>_<)

マッキー12まさん
[Lv.4]検証員

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/03/01 00:14

こんばんは
がんばろう

台選び、店選びは大切ですよ1店舗でねばらない。1台で粘らない。
稼働が悪い店には行かない。女性客が少ないルパンにはちかずかない。女性の方はけっこう出してますよおばさんなんかボタンをバンバンしてますが私はあまり気にならない逆に見習いたいくらいです

そういうおばさんって連チャン終わんないんですよね
昨日、横で62回出してましたよ連チャン止まらない止まらない
通常時私の嫌いな演出
保留レベルアップ、NEXT、NEXT?、いちまでもサード役物青か緑、保留変化青か緑ばかり
昨日の潜伏の時は200までもっていかれましたが、レベルアップ、ネクストは出ませんでした参考になれば…

お互いにがんばろう

ななこさんたさん

ななこさんたさんからのコメント

マッキー12まさんこんにちは(*_*)昨日は初めて行くお店にいきました!そして初めて不二子保留見ました(@_@)でも3連(泣)演出も華やかで結果負けたのですが不二子保留見れたので何故か満足でした(笑)帰る時フラッとガロ外伝?に何故か座ってみて運よく当たり10箱でました(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)でもルパンで積みたいな。。っと贅沢な事を思いましたがお店を変えて気分的にも楽しかったです。ボタンバシバシは私も出来ないです。心の中ではボタン潰す位どついてます(笑)ありがとうございました。

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/02/25 07:18

こんにちは当たらないときはあきらめも肝心です1万もあれば充分ですよ強気でいかないと勝てません。お店はたくさんありますからね1店舗で粘らないよく当たりやすい回転数とかも調べて見てくださいきっと何かみえてきますよ努力しないと勝てません。お互いにがんばろう

ななこさんたさん

ななこさんたさんからのコメント

マッキー12まさんありがとうございます。中々の素人なので(泣)こちらの皆さんの意見を参考に打ってます!たまたまかもしれないのですが、本当に華やかな台は当たりが早い事に気づきました!引きだと言われたら何も言えないのですが…

ひろあっき~さん
[Lv.3]常連

ひろあっき~さんからの回答

日時:2014/02/14 23:03

自分的にルパンを打つときは貯玉を使用して打ちます

等価や換金率が店によって違うでしょうが、ルパンは過去最大に現金投資で打つのが怖いです

その貯玉をルパンで貯めるか、甘orミドルで貯めるかはあなたしだいです

ななこさんたさん

ななこさんたさんからのコメント

ひろあっきーさんまたまたありがとうございます!あたし貯玉してなくて毎回現金のみです!色々な質問を見てたりしてパチンコは確率のみとよく見るのですがやっぱりそうなんですかね??(>_<)

ギムっちさん
[Lv.8]研究員

ギムっちさんからの回答

日時:2014/02/14 15:19

ずっと打っていると、信頼度の高い演出が頻繁に出現するタイミングがあります。ここで当たりが引けるかにかかっていると自分は考えています。

逆にこのようなタイミングがなかなか来ない台は不調台と判断して止めるべきです。

ただ分かっていても、空き台が無い時やよく回る台の時は止められないですよね…

そのような時は潔くルパンの島から離れてその日は目もくれない事です。

ななこさんたさん

ななこさんたさんからのコメント

ギムっちさんありがとうございます(>_<)ルパン大人気で新台入れ替えの時も皆さん新台よりルパンに座ってました(;´д`)それ位人気の機種なんですね。見極めれる気持ちが欲しいです(泣)

明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2014/02/14 12:38

緑保留が直に保留で出まくる台は好調な気がします!

負けた事無いです!

バブルス?!さん
[Lv.2]回答好き

バブルス?!さんからの回答

日時:2014/02/14 08:50

当たる時は当たる
外れる時は外れる
演出うんぬんより当てる引きと粘り
やめどきの見極めが大事かと

データ、挙動なんか見ても気休めですので

ななこさんたさん

ななこさんたさんからのコメント

バブルスさんありがとうございます。結構何故かあたしが座る台はシーンとしてます(笑)他の機種でもです。

ひろあっき~さん
[Lv.3]常連

ひろあっき~さんからの回答

日時:2014/02/14 08:06

ななこさんたさん
補足です

100G→100回転です
1kで20回るとして5kに1回くらいの体感です

当たらなくても
そのくらいの頻度でくれば優秀台の可能性があると見て自分は追いかけます

ななこさんたさん

ななこさんたさんからのコメント

ひろあっきーさんありがとうございます(>_<)今から頑張ってきます☆★また結果良かったら聞いて下さい。

ひろあっき~さん
[Lv.3]常連

ひろあっき~さんからの回答

日時:2014/02/13 12:38

疑似連前などにでる
GOGOと
ルパンが親指立ててる先読み予告
あれが頻繁にでる台で負けたことありません
体感的に100Gに1回くれば続行でGOGO

ななこさんたさん

ななこさんたさんからのコメント

ひろあっきーさんご解答ありがとうございます。なんせタイマーすら数える位しか見た事がなくて。GOGOですね。10kに一回ですね。参考にします。ありがとうございます(>_<)

仁美バナナさん
[Lv.2]回答好き

仁美バナナさんからの回答

日時:2014/02/13 12:01

10K投資して何も起こらない台は、そのあとも何も起こらないです。粘るなら他の台で粘るべき。

ななこさんたさん

ななこさんたさんからのコメント

仁美バナナさん。ご解答ありがとうございます。明日リベンジします(泣)皆さんからの意見を参考に華やかな演出を見極めて頑張ります(>_<)

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))