CRルパン三世~消されたルパン~

ななこさんたさん
[Lv.1]初心者

[質問130674]ななこさんたさんからの質問

くだらない質問ですがよろしくお願いします(泣)

締切済
日時:2014/02/12 17:50:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数14
参考になった20

わかりにくかったらすいません(泣)1台目→1kで18回回りました。が、保留青、緑のみリーチはなるものの熱い演出が一回もなし(泣)で-20k(泣)台移動で先程と同じくまったくなにもなし。-20k(泣)ルパンは通常時こんな感じですか(;´д`)ら両隣りはタイマーやら不二子ゾーンやら定期的に来て華やかでした。自分はただ回転するのを見てるだけ……みたいな……(泣)当たらないのは仕方がないのですが皆さん大体そんな感じですか???

【補足】

ご解答頂いた皆さんへ(>_<)色々ありがとうございます!今日リベンジ行って納得いく(笑)いかない(笑)……負けました(;´д`)が、Ⅲが金やら不二子ゾーン、ロゴ落ち、タイマー青、青、赤、保留横3人などなど見れましたが……最後カットインが緑、赤のみで-30k(泣)一回も当たらず終了しました(泣)皆さんルパン打つとき軍資金はいくら位もっていきますか?またお時間がありましたら教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2014/02/12 23:15

やっぱり
ロゴ落ちや赤役モノが
よく出る台が引きがいいですよ~
あとロングラッシュとかが
よく来る台も~

賑やかな台は
当たったら
連チャンしてくれたりするし~
一概には言えませんが
そういう傾向はあると思います~

ななこさんたさん

ななこさんたさんからのコメント

くらけんさん。ご解答ありがとうございます。本当にそう思いました。隣りロゴ落ち、不二子ゾーン、略奪?やらとにかく華やか( ; ゜Д゜)あげくタイプライター保留まで見させて頂きました。ただ素人なので(泣)皆さんどれくらいで見極めるのですかね??マイホはルパン18台常に満席です。本当にパチンコは確率だけなんでしょうか?長々すいません(泣)

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2014/02/12 22:45

この質問コーナーで「奇跡の確率」ってありますのでよかったら見て下さい!

激アツハズレ連発の台もキツイですよ

何も来ないのはもう少し早く見切ってもいいかも

やはり騒がしい台の方が当たりが来る気がしますね
機種に限らず!

ななこさんたさん

ななこさんたさんからのコメント

あかとんぼさん。奇跡の確率拝見しました(泣)当たらないのも凹みますが、まっったく演出見れないのも凹みます。毎回自分が座る台だけシーンで……(>_<)夕方リベンジで行ったら準備中→不二子ゾーン→ルパン金文字?→次回予告(初めて見ました!ルパンがカミングスーン?って言ってました。)→赤カットイン→ハズレ。。。今日の収穫はこれのみです(泣)

ヤマクニオさん
[Lv.2]回答好き

ヤマクニオさんからの回答

日時:2014/02/12 20:05

そういう台もあります。変化が少ないと面白くないので、即移動します。

ななこさんたさん

ななこさんたさんからのコメント

ご解答ありがとうございます(泣)だいたいどれ位様子みますか??

壱紫さん
[Lv.5]マニア

壱紫さんからの回答

日時:2014/02/12 18:35

青、緑の演出だけの台はすぐやめます

赤系演出やらタイマーやら不二子ゾーンなどにぎやかな台の方がいいですよね

ルパンは好不調はっきりしてるから勝ちやすいですよ

オカルトになると思うんで参考までに

ななこさんたさん

ななこさんたさんからのコメント

ご解答ありがとうございます(泣)そうですよね……たまたま2台とも静かな台だったのですね(泣)少しでも熱い演出見れたらと……ここまで何もなく凹みます(>_<)

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)