記事詳細

パチ&スロ

最近の稼働

13 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛で御座います。

お盆も終わり、朝夜はようやく涼しくなって参りましたな。
わたくしの地元が千葉なんですが、いよいよ本格的な梨のシーズン。毎日のように梨。


今回は最近の稼働について。
お盆は無難に全リセのハーデスで冥界狙いしたりハイエナしたり。

冥界でのヒットは60台位打って1回。


朝イチ速攻でハーデス+50%or80%と破格の破壊力。この時はループ無しでしたけども、ツモれば万枚射程圏に入るのでやっぱりアツいですな。 普通に天国での当たりもあったり、朝っぱらからボタン→PUSH!→ボタン→PUSH!のたらい回しからの

速攻GODしたり。 ヒキに見えるんですけどね。一応、こういう展開になる事を狙って打ってます。 あとはぱちんこですかね。ぼちぼち様子を見ながら打ってます。 一応、さらっと釘を見て打ってます。 3円位での「やる気のある台」は明らかに見た目が違うので分かりやすいんですが、等価ともなると見た目でのアキの幅が小さいので分かりづらい。 結局、試し打ちをしてみないと判断出来ないところがあるのが難点ですな。 実際打ってみるとヘソは良いけどジャンプ釘が下がっていて思うように球が跳ねないとか、要所でちょこちょこマイナスって台に騙されております。もっと見る目を養います。 釘の事も書きたいんですがね。「釘曲げを助長する行為」とかなんとかでうるせー世の中なんでなかなか難しいのですよ。 んでこの間、慶次漆黒を初めて打ったんですよ。VSTの転落抽選のやつですね。 8/7の花の日の据えっぽい感じでぼちぼち出そうな調整に見えたので試しに打ったら1kでヒット。STにもぶちこめまして。 この時スペックすらしりませんでしたが、要は1/ 270の転落抽選に当たるまでに1/145の大当たりを引けば2400発と。 1/270なんてそうそう引けるもんじゃない。 引けるもんじゃないんだけど転落抽選となると話は別。 サクッと引いちゃうのが転落抽選あるあるですよね。 まぁ平均3.2連って事らしいのであんまり期待せずに打ってたんですがね。

なかなか連チャンしてくれまして。 ラウンド中にも

連チャンを確定してくれまして。 そんなこんなで19時から打ち初めて

閉店近くまでゴリッゴリに連チャンしてくれまして。 8月の収支を大きく上げてくれました。

あと設定付きのリングですかね。 こちらは1/319〜1/199と非常に初当たりの設定差が大きい。 まぁぶっちゃけ6じゃないと結構辛いです。 打った理由としては導入からずぅーっと据え置き6疑惑のある台。 一応リングは朝イチのボタンガックンで設定変更が分かりやすいようです。 初当たり確率がずっと1/200を行ったり来たりしてるんで、恐らく高設定の希望をもって打ちました。 おおよそ確率通りに引いてくれた、2回目の初当たりから連チャン。

一応こんだけ出ましたが。 6のボーダーギリギリの調整だったんで打つ価値無しと判断して即ヤメさせて頂きました。 やっぱり藤商事さんの台は肌に合わない事を痛感 。

当たったと勘違いした瞬間が多々あったよ。

この電話ギミックは凄い。上下に激しくガッチャンガッチャン。 運動エネルギーが勿体無い気すらするので、次はこいつで肩たたきや歯みがきでもしてやろうかと思う。 豊丸の新台すしざんまいも。

こちらは右ルートに行く事が王将以上に重要。 ヘソの開きは勿論、ワープ通る台が連続入賞しやすいのでチェック。 こんな感じで過ごしてましたね。 平常運転になったので、パチスロの設定狙いも視野に入れつつここからは稼働して行くつもりです。 今回はここまで。黒兵衛でした。 (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)1998「リング」「らせん」製作委員会 (C)2000「リング0」製作委員会 (C)藤商事 (C)つきじ喜代村すしざんまい (C)TOYOMARU (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990 版権許諾証YCA-239 (C)NEWGIN

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

最近の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧